« 今日は快晴 | メイン | 豊前おこしかけサービスエリア »

2013/04/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

フュージョン

潤子さん、そしてバンドメンバーの皆様、こんにちは。
わーわーはしゃげない電車移動とは違って、レンタカーなら存分にはしゃげるので、さぞかし盛り上がっていることでしょうね。
(^-^)/

「百貫デブ」ってめちゃくちゃ久しぶりにききました。
もう死語かもしれませんよ。
1貫 = 1000匁 = 3.75kg なので、百貫は375キロ。
そんな潤子さんを拝見してみたい気もします。
(´・_・`)

楽しみにされていたソフトクリームが、売っていなかったのは、皆さんがお腹を壊してライヴに支障がでないようにとの神様の御配慮かも?
(^_^;)
さて、車はどなたが運転されているのでしょう。くれぐれも安全運転で引き続き小旅行?をお楽しみください(^-^)/

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~(^^) 楽器や機材を積んだクルマでバンドメンバーと移動なんて(^o^) バンドツアーらしくて良いですね。大分までの楽しいドライブをお楽しみ下さいね。(^o^) では~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31