« もっきりや | メイン | 間違い »

2013/04/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

明子♪

潤子さん、こんにちは。
石川のみなさんのコメントに感動しました。
潤子さんには全国にほんとに素敵なファンの方々がいらっしゃいますね。
私もこのライブに行ってみたかったです。
本当に潤子さんて、大ボーカリストのオーラと
素朴で心にあったか~なものを持った素敵なひとです。

潤子さんのその気取らず作らない話し方にも、
あたたかさが滲み出てますよね。

いつか、赤い鳥やハイファイの“隠れた名曲”や洋楽
オリジナル曲に限らず潤子さんが歌いたい楽曲なんでも集めた
マニアックなライブがあったらいいな、と思います。

ボーカリスト山本潤子さん、人間山本潤子さんに惚れ込んだ
ファンの方々みんなで聴けたら素敵だろうな、楽しいだろうな、と
勝手に妄想してます。
でも、みなさんが一か所に集まるのはむずかしいですね・・

知らない町の車窓の景色楽しんでください♪
横っちょにカエルさんも写す、こういう潤子さんが大好きです。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~(^^) 米原経由で帰られるのですね。お時間が有る時(天気がいい日)には、特急はくたかに乗って越後湯沢経由で帰るのも良いですよ。(^^)車窓からのどかな山々を見るのも中々良いものです。来年には北陸新幹線が開通しますので、新しいルート(長野新幹線の延伸です。)が出来ますので、また金沢に行くのが楽しみです。(^o^)

ノン

昨夜は、金沢に居られたのでは?

金沢より、しらさぎに乗られたようですし。

こののほほんとした間違いをす潤子さんを好きです。ノン

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31