« 町の喫茶店 | メイン | 車中より »

2013/04/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ダイ

大好きな金沢、大好きなもっきりやでのライブ!
年齢を重ねられた深みや温かさにあふれた潤子さんの歌声とMCに
幸せなひとときを過ごすことができました。
ありがとうございました!

どうぞ、1年に1回(それ以上だと、モチロン嬉しいですが)は
もっきりやライブ、実現してください。心が枯れる前に、早め、早めにお願いしたいです。(その時は、雪の季節以外でお願いしますね)

お天気、荒れていますね。潤子さん、遠征組のみなさん、
どうぞ、時間の余裕を持ってお帰りくださいね。

ホシノ

昨年の金沢と同じように東京は爆弾低気圧が接近中
ヤタガラスに飛行の安全を祈っています。

MIWA

潤子さん、おはようございます。2日間の“もっきりやライブ”も幸せな時間を過ごされたご様子、凄~く伝わってきましたよ~。今回のプチツアーのレポートに、私もその場にいたかのように楽しい気分にさせていただきました。ありがとうございました!それにしても、なんと可愛らしい色合いでセレクトされたアレンジフラワー、送り主の方のお優しい心が見えますね~。(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31