« 打ち上げ | メイン | もっきりや »

2013/04/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

TAD

山本潤子様 もっきりやのライブすごく良かったです。
2日間とも最前列で聞かせていただきました。
30年前ハイファイセット時代に金沢観光会館でやっと取れたチケット
で、聞いた事を思い出していました。何度も聞いたスカイレストラン
。今まで、土曜の夜は羽田にくるのなどから、空港のラウンジの
イメージでしたが、今日の名古屋の話から、ずーっと勘違いしたことが判明しました。2日間ともとっても良かったです。また金沢に来てください。赤羽ホールよりももっきりやのライブがはるかによかったです。ムーンリバー最高でした。思わず涙がでてきました。アルバムで出る予定ないでしょうか?感動をありがとうございました。

あんずの花

潤子さん、こんばんは。
期待されていたお蕎麦屋さんは残念でしたね。
でも喫茶店のワッフルは美味しそう~!
金沢は学生時代にゼミ旅行で市内から能登半島を
ぐるりと廻ったのを思い出します。
2日間のライブ、行きたかったです!
お疲れ様でした(*^^*)

そら

最後の一文に、超親近感!食べ物の恨みって恐ろしいのだ(笑)。

金沢、大好きな街。憧れだった金沢大学。もう三十年近く行ってませんが、懐かしい街。北陸新幹線が開通したら、一気に首都圏からは近くなりますね。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 蕎麦好きの潤子さんの悔しい気持ちが解ります。(-_-;)その憂さは今日の打ち上げで片町に繰り出して晴らして下さいね。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31