« 3番 | メイン | 金柑 »

2013/04/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ブルーコンドル

>城達也ジェットストリーム最終回
http://www.youtube.com/watch?v=iIK8vsH4Mfs

ブルーコンドル

『駆けつけ3回/深夜便』

 やっと深夜便の時間になりました。昼間天気はイマイチも風はほとんど治まっていたので、久しぶりに散歩をかねて潤子さんのブログのネタでも探そうと取材?に出かけました。何処かのオカシナ国がデコポンならぬテポドンを発射するとかしないとか姦しいですが我が祖国の迎撃の力を信ずるのみです。潤子さんのデコポンになら撃たれてもいいのですが・・・では25年間ナレーターを努めた城達也最後のナレーションで「ミスター・ロンリー」にのせてジェットストリームを今一度おつきあい下さい・・・

ホシノ

>甘い
デコポンの甘味に若き日の家庭生活を思い出しているのでしょうか。
ぼくが甘酸っぱいグレープのフレーバーに感じるような。

ホシノ

写真からこんな音楽が聞こえてきます。
“Home! home! sweet,sweet home!” (我が家よ、我が家よ、楽しい楽しい我が家よ)
【埴生の宿/Home Sweet, Home】
http://www.youtube.com/watch?v=EuSrKft_IcM

. ゆうせい

潤子さん、私もデコポン大好きです♪
果肉がしっかりしていて独特の甘み!
デコポンは(清見)に(ポンカン)を交配してできた果物ですよね。
はるみもおいしいので好きです。
清美、はるみ・・・場末のスナックの名前みたい(笑)

一昨日の日経新聞に赤い鳥時代の話が記載されていました。
潤子さんの時代到来ですねぇ~ \(~o~)/

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31