« 晴れ! | メイン | 打ち上げ »

2013/04/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

shibakazu

潤子さんライブお疲れ様でした。
心が癒されました。
特に2部がすてきだったなあ・・・。
私はいつも思うのですが、潤子さんの歌に癒しや活力をもらうということもあるのですが、それ以上に、多分人は潤子さんのオーラというか存在すべてに癒されるのだと思います。
少なくても私はそうです。
歌半分、人格的なもの半分。
何かうまく言えないけれど、感化されるわけです。
だから感謝です。

潤子さん、北陸の客はシャイですから・・・きっとはじめやりにくかったでしょうね。
表情がないというか・・・客の一員としても周りを見ながら、ちょっとどきどきしてしまいました。
という私も・・・うっとりしている間に時は過ぎ・・・もっと盛り上げたい、潤子さんに何か反応して返したいと思うのだけれどなかなかうまいいかず・・・ごめんなさい。
これが北陸の気質だと思って許してくださいね。
でも最後の大合唱で、その熱い思いは伝わったのではないかとほっとしてます。
すご~く感謝しすご~く応援しているのです。
みんな、表現べたですが・・・。

さて、潤子さん、ライブ後は、金沢のおいしいものを召し上がりましたか?
今日、明日とどうかどうかゆっくりしてくださいね。

私は明日も伺います。
明日は、大好きな職場の先輩と伺います。
明日はなんとその先輩の誕生日!
いいプレゼントになりそうです。

では、おやすみなさい。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 文化交流館はアトリオの裏手ですね。能楽美術館、21世紀美術館までもう少しですよ。(^^)昨年の11月に金沢に行って散策したのを思い出します。(^o^)大学時代の友人が大和に努めていたので、香林坊で待ち合わせして、よく片町で飲んでいました。 当時宿は金沢駅横のホリデーインを使っていましたが、今は無くなってしまったので、最近はダイワロイネットホテルによく泊まっています。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
先日、東大の本郷キャンパスを散策されたこと金沢のファンに話されたのでしょうね。
本郷キャンパスは加賀藩前田家の上屋敷があったところでしたから。
現在は三四郎池と赤門しか面影を留めていませんけど。
あのフォトレポを拝見してすぐ【檸檬】が聞こえて、最後の写真ではなぜかクラプトンが。
リズム感のいい【檸檬】をBGMとしてお気に入りに追加しました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31