« 散歩 | メイン | 町の喫茶店 »

2013/04/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ゆめ

潤子さん
昨晩のライブは 大きな感動を私たち夫婦に与えてくれました。
潤子さんの柔らかな声、温かな声が 心に染み渡りました。
今晩も ライブに参加させていただきます。
さぁ、今から出かけます。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 21世紀美術館 時期が悪くて申し訳ないです。m(__)m 他の美術館、文学館をお薦めすれば良かったです。m(__)m 北陸の海の幸は最高です。(^^)寒い海で育った魚は脂がのっていて美味しいです。白海老、ホタルイカとか北陸でしか新鮮なものは食べられないものも有りますしね。金沢を満喫して下さいね。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31