« オキナグサ | メイン | 地震 »

2013/04/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
今朝の震度4の地震でPMCのトールスピーカー2本が揺れて倒れそうになりましたが転倒せず良かったです(^.^)
地震よけのために自室に白いTシャツを押しピンで飾りました(笑)
これ以上地震が無いことを祈っています
Kei♪

あかり

東日本大震災でも予兆のように宮城県で地震があったことが思い出されました。
どうぞ数日 用心していましょう。
いつどこで揺れてもおかしくない地震国日本なのだと、思い知らされます。

先日、銀行ロビーのTV「みんなの歌」から潤子さんの歌われた「童神」が流れてきてびっくり! 得した気分でした♪
みんなの歌HPで見たら、総合TVで水・金 ラジオ第二で水・土に放送されているのですね。
美しいアニメも素敵です。 皆さん是非ご覧になってください。

フュージョン

こんにちは。
早朝の揺れは阪神大震災の時を思い出さずにはいられませんでした。ちなみに私のところ(大阪の堺)は震度4で特に家の中のものが倒れたりしていませんが今回は、淡路市や鳴門市などの方々が心配ですね。ニュースでは「阪神大震災より大きな揺れを感じた(淡路市の方?)」という情報もありますし、大丈夫だったでしょうか。

ノン

潤子さん お見舞いのお言葉有難うございました。

最初小刻みな下からのゆれを感じ、次いで横揺れになりました。

阪神淡路大震災のときは、ものすごい下からの突き上げで跳ね起きたのと比べると規模はかなり小さかったのがうなづけます。

今住んでいるマンションで初めての地震でしたので、揺れ具合が心配でしたが、耐震設計になっているのか大きな揺れにはなりませんでした。

日本のどこで大きな地震が起こっても不思議ではありません。

皆さん、日ごろからの備えをしてください。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31