« 地震 | メイン | 三國連太郎さん »

2013/04/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コウジ

昨日のコンサート、ありがとうございました。

タクシーの見送りまでできました。
今回、他の方が誰も見えなかったのでタクシーの横で佇んでいましたが、握手してもらえばよかったのかなぁ。

山本屋の味噌煮込み食べずに東京へ帰ってしまわれましたが、今度は是非とも。

でも名古屋の通は山本屋も有名でいいのですが、「まことや」という店もお勧めします。濃厚で病みつきになりますよ。
一度味わって貰いたいです。

三重県の伊藤です。

昨夜は潤子さんの歌声を堪能させて頂きました。
ほんの一瞬登場したご主人の話し、HI-FI SET後期のレアな曲、シックな衣装、時々挟まれる様々なエピソード、山本潤子ファンとしては十分満足なライヴでした。
出来れば年内にもう一度、潤子さんのライヴに行きたいですね。
次のツアー、いつですか?

ホシノ

潤子さん、こんばんは
探検家・写真家・詩人の星野道夫さん、ファンでした。 
カムチャッカ半島で活動中にヒグマに襲われて亡くなったのですね。
ぼくの愛読書はこれです。 http://yahoo.jp/box/0Q3UOC
十年くらい前に購入して20回位読んでいると思います。
写真入りでアラスカの自然が美しく語られていますよ。

こう

潤子さん今晩は。昨日の名古屋会場お邪魔しました。とても良いコンサートでした。
「月の下で」良い曲ですね。是非CD化を!
来年もお待ちしています。

ブルーコンドル

『生きる希望』

 買い物から戻ってブログを開くのが楽しみな毎日ですが、潤子さんの新コメントが載っているとなにかホッとします・・・
桜の花が消え去り、追いかけるようにスーさんまで逝ってしまう一方で、晩春の午後の陽射しに早くも新緑の若葉が輝いているのを見ると、人間世界にお構いなしの自然の営みの力が感じられて生きていることに希望が持てるような気持ちです・・・
潤子さんの精力的な活動を拝見していると、こちらまで元気をもらえます。暦の上では初夏とはいえ、肌寒さには要注意でお体を大切になさってください。どうも抽象的なコメントになってしまいました。音楽をどうぞ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=NpzOj-EDlmg

MIWA

潤子さん、こんばんは。昨日のライブ、お疲れ様でした。きっと皆様、素敵なひとときを過ごされたことでしょう。アラスカの自然ってどうなのでしょう?写真集の中から、生きるための厳しさが感じられるかもしれませんね。
限られた命…、今朝、三国連太郎さんの訃報を知り、寂しさを感じました。“生きる”いや“生かされている”自分自身なのだということをあたらためて感じます。心よりご冥福をお祈りします。合掌

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31