« 間違い | メイン | 初夏のような陽気 »

2013/04/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

shibakazu

もうお家でゆっくり寛がれている頃でしょうか。
潤子さん、金沢ライブおつかれさまでした。
そしてありがとうございました。

ほんと、もっきりや、ばんざ~いです。
もっきりやさん、ありがとう!!

二日間ともに最高な夜。
一緒に行った大好きな先輩も喜んでくれました。

ただ・・・新年度初日から定時退社してのライブでしたので、さすがに今日は仕事がどっさりで・・・へとへとになって先ほど帰宅しました(笑)
でも不思議なものですね。
二日間ライブに行けたことが「神様からのプレゼント」のように思えて、様々なことに感謝しながら仕事ができました。
潤子さんの力は偉大です。

実は、私は潤子さんより15歳くらい年下になります。
だから潤子さんの活躍した時代を含め、なんとなく憧れです。
潤子さんは、「あんなふうに年を取れたらすてきだなあ」と思える大切な存在です。
だから、とにかくいつまでも歌っていてくださいね。
どんな歌でもとにかく潤子さんが歌って気持ちいい歌を・・・。
そういう潤子さんを見ていることで幸せになる人がたくさんいるということを忘れないでください。

最後に、素敵なバンドの方々にも感動でした。
ギターもピアノも心が躍りました。感謝です。
当たり前ですが、生ライブはすばらしい!

潤子さん、また必ず金沢にきてくださいね。必ず!
「互いの枯れた心に水を与え合うライブ」になれば・・・本当にすてきなことだと思っています。

本当にありがとうございました。
おやすみなさい。


. ゆうせい

2日間の金沢ライブハウスツアー最前列で参加し♪♪金沢の街を満喫して先程帰宅しました。
ライブハウスでのライブは初めてでコンサートホールよりも暖かいライブに感動!!参加できてホント良かったです。
今回も強く感じましたが、潤子さん!一年でも長く歌っていて下さいね。
それから、もっきり屋オーナーの奥さまのやられている喫茶店のコーヒー美味しかったです。

今回一緒に行けなかった妻に金沢で九谷焼の香炉をお土産に買って帰りましたが反応がいまいちで・・それが唯一残念でした・・

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~(^^) 金沢や松江のような大大名の城下町は茶道が盛んなので、良いお茶菓子が生まれますよね。(^o^) 「加賀さま」の大は凄~く大きいのですが、味は美味(^^)さすが金沢です。(^-^)

あんずの花

同じお店のきんつばをお土産で頂いたことがあります。
美味ですね。
ご自宅に到着された頃でしょうか。
お疲れ様でした!
強風も大雨もおさまり先程は夕焼けが出ていました。
明日はお天気になりそうです。

田代和也です。これが今日からのメルアドになります。

田代です。これが新しいアドレスです。

ホシノ

3時のおやつは金沢名物、金鍔ですね。 ウグイスが泣かせます。
4月1日に身延の里でツバメを目にしました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31