« 開花! | メイン | 今朝の・・ »

2013/03/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

潤子さん、おはようございます
ご案内のコミック2冊 http://yahoo.jp/box/wKpjMP を完読しました。
キャプションが小さいのでまいりましたが大いに楽しめましたよ。
今年になって初めて潤子さんと期を同じくした読書でした。
考えてみると昨年の3月は潤子さんの読書を追いかけてまわして楽しかったぁ。
で、今日の一曲は【I Will Follow Him】↓を。
http://www.youtube.com/watch?v=BXgvRrSpFnc
ところで↑はゴスペルなのでしょうか?
そうであれば、he を she に him を her に置き換えて聴いていただくと幸いです。
クリスチャンではないのでマリア信仰はないのですが、観音様(観世音菩薩)は
信じていますので。 ゴスペルでなければ he、him を潤子さんに換えて
お届けします。(ご迷惑でなければ・・・笑)

ブルーコンドル

『潤子さんの声と何処か似ているアン・ハサウェイ』

 東京や千葉もようやく今日春一番が吹きましたが、夜に入ってここ成田は雨が大分降っています。明日はまた気温が下がる予報です。お仕事とはいえ又花巻までお出かけの様子、ほんとにご苦労様です。あまり無理をされないよう祈っております。
さて去る2月25日の第85回アカデミー賞の発表の模様をテレビで観たのですが、ミュージカル映画「レ・ミゼラブル」でアカデミー助演女優賞を受賞したアン・ハサウェイの歌声を聴いてるうちどことなく潤子さんの声と似てると思ったものです。ソフトで優しい人を包み込むような声と彼女が漂わせる雰囲気は潤子さんと共通点があるように感じます。ミュージカル映画は当たらないという予想に反して世界的に人気だそうです。「ああ、無情」、ジャンバルジャンといえば、少年時代を思い出しますが、ヴィクトル・ユーゴーが原作を発表してから映画が製作された去年が丁度150年目に当たるのだそうです・・・

shibakazu

潤子さん、こんばんは。
最近忙しくて、ブログチェックのみの毎日でした。
今日、久しぶりにスケジュールを確認しましたら・・・
な、な、なんと!潤子さんが金沢に来てくださるという情報が載っていてびっくり!
一気に胸の鼓動が早くなりました。

先ほど早速チケットを購入致しました。

4月が待ち遠しいです。
金沢に来てくださり感謝です。
楽しみに仕事を頑張ります!

HIRO

潤子さんこんばんは。遠方までいつも本当にご苦労さまです。東北の方々もきっと潤子さんのライブで元気をもらっていることと思います。
 福岡ライブまで2週間となりました。楽しみに待ってまーす。
 

えみ

今日、コンサートに行きました!!
とっても素敵で楽しいひと時でした。

母が高校生の頃からのファンで、わたしも小さい時にカセットテープを一緒に聴いていました。懐かしく美しい歌声が心に染みました。
母は大興奮でノリノリ、両手で手を振っていましたが見えましたか~??

またぜひ花巻に来てください。
待ってます。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
今日は花巻で一泊なのでしょうか。 そうであれば今年は花巻で生まれ育った賢治の
没後80周年です。 宮沢賢治記念館へは?・・・
東京は今日春一番が、明日東北は嵐らしいです。
アップされた仙台駅のフォト、情緒があっていいですねぇ。 仙台駅といえば今でも
【青葉城恋唄(作詞:星間船一、作曲:さとう宗幸、編曲:石川鷹彦】↓が流れるのでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=VM9meJG0MRQ

「歌えロレッタ!」 http://yahoo.jp/box/z36c0Z 昨夜観ました。
よかったですよ~!
このブログに出合えなかったら観る機会はなかったかもしれません。
そういう意味ですべてに感謝です。
ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31