« すこ〜しだけ読書モード | メイン | 楽しそう・・ »

2013/03/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

mic

ボビーさんの名をなぜか知っていました。(笑)
声が出やすくなるならわたしののどを差し上げたい!です。(声質は別ですよ)

あんずの花

潤子さん、おはようございます。
今日は昨日より気温が上がりそうですね。
私はこの季節は何かと慌ただしく日常の生活に
流されています。
日々体は変化して、そして進化していくものですね。
どうぞライブに向けて頑張ってください。
潤子さんのいつも前向きの姿勢を見習っております!

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
ボーカルトレーニング頑張ってくさい。
僕も週1頑張っています。
僕は元が悪いからしれていますが潤子さんは元が良いからきっと良い結果が出ると信じています。
人間は所詮反復練習する生き物です。ギターしかり。年齢をかさねると酷使してい たところはケアーが必要で す。
レッスンの成果をお祈りしています。
僕も今からトレーニングをします(^.^)
Kei♪

あいぶろう

新宿、声の出し方を少し変えましたね。
私には、印象に残る声でした。
伝授されたやり方をプラスすれば末から3日間のライヴ
きっと沢山の拍手の中、無事に終えられます。だいじょうぶです。
やさしい二人も背中を押してくれます。


MIWAサン、御気遣いありがとうございました。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~(^^) 自宅で自分で出来る喉の温め方 興味津々で~す。(^o^)この頃私は昔作った曲を思い出しながら、弾き語りで録音しています。10曲になったところで、MTRで録音開始しようと思っています。それまでに喉をいい感じにしたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31