« 今朝の花達 | メイン | 佐野ラーメン »

2013/03/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

何でも屋

佐野市にはコーラスの練習や自然の写真撮影で週に少なくとも2~3回行っています。ちなみに私の町は「森高千里さん」が歌った「渡良瀬橋」のある足利市です。佐野ラーメンはあっさりしたラーメンと言うより「中華そば」という感じかも?

MIWA

ラーメンと言えば、福岡は“豚骨ラーメン”です。だから、ファン仲間に連れて行ってもらった“佐野ラーメン”のお店では、豚骨じゃないし…と思ったのですが、予想に反して美味しかったです!また食べに行きたいなぁ~、“佐野ラーメン”!!(^_^)v

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 美味しかったですか?(^^) 昨日は暑いぐらいでしたが、今日は冬の寒さ(-_-;) 寒暖の差が激しいので体調にお気をつけ下さいね。では~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31