« プチ九州ツアー終了 | メイン | 今日は夏日 »

2013/03/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

潤子さんこんばんは~
九州でのライブ♪、皆さんの温かいコメントに
私もほのぼのです!
私も長年のファンの1人として
その時、その時の潤子さんを聴きたいし、
感じていたいし感動させてもらってます。
ライブとはそのようなものではないでしょうか。
潤子さんには一日でも長く歌って頂きたい。
音楽は私の生きて行く支えです。
よろしくお願いします。
佐世保バーガー,私はまだ食べたことがありません。
気になっています(^^)!

Yusei Ueda

すみません!顔出ししてしまっていますが操作方法がわからずで・・・
福岡・佐世保のコンサートに参加し長崎空港から✈無事大阪に~と言いたかったのですが強風の為、関空からの電車が止まり臨時バスに長蛇の列!予定より帰宅が遅くなりました。それも含めて博多で明太子を食べ佐世保バーガーを食べ(笑)楽しい思い出となりました。
佐世保のコンサートは今まで参加した中で一番の暖かいコンサートでした。潤子さんの若い時の声を聞きたくてコンサートに参加している訳ではない・・と言う事を改めて感じました。
潤子さんには一年でも長く歌っていて欲しいし又その姿を見て、その歌を聴いて元気を貰っている私達がいる事を忘れないで下さい~♪

HIRO

潤子さんこんばんは。福岡でのライブとてもよかったです。前から3列めでほぼ中央という特等席で聞かせていただきました。大好きな昔の曲はもちろん、最近の曲や、これまた大好きなビートルズをたっぷりと聞かせていただきました。潤子さんおきれいですし、一生懸命歌う姿がすてきでした。バンド付きは初めてでしたが、これもとっても良かったと思います。バンド仲間っていいですねえ。またこれからも、時々バンドで聞きたいです。ファン仲間の集いもとっても楽しかったです。福岡まで行ったかいがありました。

明子♪

こんばんは、潤子さん。
Aprilの“春のランチ”が似合う季節になりましたね。
時々思います。私は長年潤子さんの歌声に救われていますが
歌っている潤子さんご自身はどんなひとのどんな歌に救われているのかな・・と。

ここ数週間デビッド・ソウル(ハッチ刑事)の“やすらぎの季節”が
頭の中で流れています。ソフトでやさしい声なので、きっと連日のライブの疲れも取れるのではないかと思います。

今週末の新宿公演までゆっくり休んでくださいね。
潤子さんずっと大好きです!
類まれな潤子さんの歌声には魂が宿っているから。

ホシノ

潤子さん、プチツアーお疲れ様でした。
やはりダイニングバー・アフターザレインに行かれたのですね。
【Walk The Line】が好きなのでいつか行きますよ。 佐世保のドットファイブも。
昨日お話した旧海軍の鎮守府は昨年旅順を訪れたので、残りは佐世保だけなのです。
米海軍基地があるので佐世保バーガーなのでしょうか。
そうであれば、ボリュームたっぷりなのでしょうね。

MIWA

潤子さん、本当にお疲れ様でした。クラブハウスでのライブは二部構成で途中、休憩が入るのに、ホールでのコンサートは歌いっ放しでかなりお疲れになられたかと…。どうぞ次の新宿コンサートまで充分に喉さんに休息を与えてあげてくださいねぇ~。私も、新宿行きたいなぁ~!(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31