« 楽しい休日 | メイン | すこ〜しだけ読書モード »

2013/03/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

HIRO

久しぶりのゆっくりとされた潤子さん。本当に嬉しく思います。僕も桜を見に行きたくなりました。すぐ近くに並木道があるので潤子さんを見習って少し歩こうかなあって考えてます。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 素敵なマッチ箱ですね。(^^) 私はタバコを吸わないのですが、マッチ、ライターのカッコイイのを持っている人を見ると羨ましいです。(^^) 御茶ノ水は学生時代毎日のように行っていました。各楽器屋の店員さんと仲良くなって出入りしていました。私は下倉楽器派です。(^^)今は渋谷でイケベ派ですが(^o^) 東大は昨年日本アンドロイドの会のイベント ABCで行きました。古い趣の有る建物も多いですが、最新の建築物も多く、さすが東大! 国もお金を掛けていると思いました。

フュージョン

こんばんは。
二日間、とても安らいだ気持ちで充実した時間を過ごされたようですね。もんじゃ焼き屋さんのコテならぬ「テーブル返し」をせずに済んだくらい、穏やかな気持ちでいられたのは素晴らしいですね。(^_^;)

さて、このマッチも気になりますが、背景の歌詞とコード展開が書かれたノート?も興味深いです〜。

ホシノ

潤子さん、おはようございます
湯島聖堂といえば【檸檬】↓なのですが、【無縁坂】も歩かれたのでしょうね。
http://www.youtube.com/watch?v=FFOuIDJxhm0
31日の“生さだ”ご覧になれるといいですね。
ファッションセンスにあらためて目をみはっています。
いつか同じ場所で家人とツーショットでおさまりたいものです。

MIWA

すみません、訂正です!携帯で慌てて打ち、ハレイウッドになっていました。(汗)正しくは、“Hollywood ”です。(^。^;)
人それぞれにいろんな思い出がありますよね~。あいぶろうサン、お兄様ときっとたくさんの良き日があられたのでしょう。潤子さんも何気ない1日から“幸せな時間”を過ごされて下さい。それが潤子さんの歌声の魅力に繋がっていると思いますし…。(^_^)v

あいぶろう

赤門、湯島付近には十年位前に訪れました。
安田講堂
兄が東大の理Ⅲ、入卒業は安田講堂でした。十数年も前に旅立ちました。
赤門、安田講堂を見ると思い出されます。ごめんなさいね、湿っぽい話で

今日は肌寒く天気も今一つ、土曜日のようないい天気ならもっと素敵な休日を
過ごせたのに。残念
仲良しの皆と楽しい時間を過ごせて良かったですね。

いつもと変わらない何気ない ⦅日常⦆ 、それが何にも変えられない本当の幸せ。
月末から4月初旬までライヴ、それまでの数日「幸せな日々」を過ごしてください。
    

MIWA

ほんと、可愛らしい絵ですね~。“灰皿&マッチ”をセットで使わずに飾っておきたいような…。私ならそうします!(^◇^)
遠い昔、初めてハリウッドに行った時に買った白い灰皿を思い出しました。センターに“Holleywood”の文字があり、ずっ~と使用せずに大切にしまっていたことを…。もちろん、当時から喫煙しない私でしたが、一目惚れした灰皿だったので即座に購入、多分、今でも持っています。(⌒~⌒)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31