« 上越新幹線車中 | メイン | 新潟 »

2013/02/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ブルーコンドル

『雪の新潟、美味そうな大福餅』

 何処へ行かれても、様々なファンがいらっしゃって羨ましいですねえ。コメントに以前本間組のCMソングを唄われたことが書かれていたので、検索したら見つけたので、代わって、添付しておきます。ほのぼのした歌ですが、はじめて聞きました・・・
http://www.honmagumi.co.jp/kigyo/flv/hito.html

ホシノ

>笹団子やコシヒカリの新米などを自宅にお送り頂いておりました。
潤子さん、こんばんは
昨年の05/31に、「今朝の河川敷」とういう標題で笹団子が出てきましたね。
~昨日出会えたカワセミは今日は見れなかった。 トビもツミも何処に行ってしまったのかな・・。
でもコアジサシのダイブショウはアンコールの嵐。
お茶と笹団子を食べながら堪能いたしました。~

新潟県人は情に厚いというか義理堅い気質がありますよね。 ぼくは曽祖父が長岡の出身で
新潟県人の血が流れているのですが。
社長さんはきっと潤子さんのファンなのでしょうね。 ということはこのブログも・・・

おとと

本間組様。 CDをいただいたのを懐かしく思い出します。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31