« 気味が悪い・・ | メイン | 絵本 »

2012/12/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

リョウクマ

潤子さんこんにちは。
昨日、博多で葉加瀬太郎さんのコンサートがあり、
配布された案内で3月に博多でコンサートが有ると
知りました。
前回はソラリアに行きました。
早速チケットを購入します。
楽しみにしています。

ブルーコンドル

>前コメントの続きです。
4.音楽:第一部 山本潤子オンパレード10曲(you tube動画から)
      第二部 カーペンターズクリスマスメドレー3曲、セリーヌ・ディオン<オー・ホーリーナイト)、ディアナ・ダービン<アヴェマリア(シューベルト)>、ペリーコモ<ホワイトクリスマス>
休憩:コーヒーとフルーツケーキ
5.潤子さんのブログへ投稿(短い)以上です・・・

ブルーコンドル

『クリスマス#一人暮らしのロンサムスケジュール』

 選挙が終わったら、街にはクリスマスメロディーが聞こえ始めましたが、小生の方は相変わらず、今年もわびしいクリスマスのようです。せめて、クリスマスイブの予定を書いてみようと思います。
(ブルーなコンドルのクリスマススケジュール発表>

1.場所:パソコンを居間にいどうした3DKの自宅
2.時日:12月24日18:00~
3.食事:酒・先日買っておいた今年のボージョレーヌーボー<白
     >750ml1本
     菜・地内鶏のモモ焼き2、玉ねぎ、ジャガイモ、にんじんぶつ切り温野菜、金目鯛の味噌漬け切り身焼き2、里芋の煮付け
以下続く・・

ブルーコンドル

『残念無念』

 潤子さんへお詫びです。近年、ライブやコンサートなどにとんと縁のない小生ですが、潤子さんが千葉市民会館までお出ましとのことで、千葉まで出かける決心?をしたとこまでは良かったのですが、馴れないチケット予約などにもたつき、今日も労音の統括センターまで問い合わせなどしていたのですが、予約チケットは勿論、当日売り分まで完売とのことで遂に諦めざるを得ないこととなり、ブログに書いた手前、急ぎお詫び致します。これに懲り来年こそ早くに手配りして、お邪魔する決心でおります。ご免なさい・・・

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございます。選挙は自民党の大勝(民主党の大敗)でした。でもそんな勝ち負けは昨日までにしてもらって、今後は力を合わせて日本を元気にして欲しい(-_-) それだけです。

MIWA

潤子さんこんばんは!やっぱりスタジャンは販売用ではなかったのですね。でも、Keiさんと気持ちは同じです。私もスタジャン欲しいなぁー、サイン入りで・・・な~んてネ!!(笑)
さて、選挙はいかに!?私は、朝一番に母と投票所へ行きました。そしたら、なんと一番乗りで母が特典ありの恩恵にあずかりましたよ!なんでも、一番目の人は、投票箱が空っぽなのを確認しなければならないとか。たまたまでしたが、80歳の母は生まれて初めての思わぬ体験に喜んでいました。投票率は良くない昨今ですが、やはりより良い日本を作るために有権者の投票はとっても大切ですよね。(^^♪

ブルーコンドル

『転居で東京に行きました』

 昔々、未だフジテレビで日曜午後7時半から<サザエさん>のアニメも放映してなかった頃、マンガ本のサザエさんに、選挙の投票日大人達が投票に行き、留守番のワカメちゃんが玄関先で遊んでいる所へお父さんの知り合いが訪ねてきて、「お父さんはいますか」と、聞かれます。するとワカメはすかさず、「転居で東京に行きました」と答えます。お客さんが思わず「えっと」ビックリする確か四コマ漫画だったと思いましたが・・小生投票に向かう時いつもこの漫画が頭に浮かびます。拙宅から徒歩で7,8分のところにある中学校が投票所になっているのですが、潤子さんより不真面目な小生はいつも薄暗くなってから出かけています・・・

Kei

潤子さん、今晩は。
やっぱ、スタジャンが欲しい!
無理な注文ですが・・・
Kei

ホシノ

潤子さん、こんばんは
ぼくも先ほど母校 http://yahoo.jp/jtQT2l へ行ってきました。
そして旗をみて思い出しました。 7時15分から大河ドラマ「平清盛」があることを。
世田谷区は都議補選もあってトリプル選挙らしいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31