« 二子玉の駅蕎麦 | メイン | 選挙 »

2012/12/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オオルリ

潤子さん、こんにちは。潤子さまを悩ませるようなことは絶対にしてはなりませんね。話を聞いただけでも不愉快になりますね。潤子さん気を取り直してください。純粋な潤子さんファンは絶対に困らせるようなことはしませんから。ところで、ダイアリーのTシャツ販売してください。ご検討をお願いします。

ブルーコンドル

『霧の土曜日』

 ここ成田地方も昨日、一昨日と寒さが厳しかったせいか、上空に寒気が残っていたところへ、今日未明から気温がかなり上昇したためにめずらしく濃い霧が発生したようで、一日中霧と小雨に閉ざされた憂鬱な週末となりました。潤子さんお住まいのところは如何だったでしょうか・・・おまけに、ネットのご災難の由、ご心痛のことと、お見舞い申し上げます。小生自分事ながらfacebookにはご同様に登録しておりません。本来アナログ世代で、ネット上に本名をはじめプライベートな情報を晒すことに抵抗があるせいかも知れません。ざっくばらんに言えば、facebookなるものに登録などせずとも生きることに差し障りは無いし、山本潤子さんご自身のブログで、たとえささやかといえども楽しい話題を共有できれば十分幸せを感じることが出来ます・・・
「冬霧の 中へ消えにし 勘三郎」  コンドル拙句 

Sugi

 ネット上には(実社会と同様に)いろんな人種がいるってことですよね。確かに気味悪いですが、あんまり気にしないで堂々と過ごしてまいりましょう!!

MIWA

facebookは世界中と繋がる便利なソーシャルネットワークですが、使い方を理解していないと怖いことになるのですね。私も気をつけたいと思います。(^_^;)
潤子さんを慕うファンの皆様が、偽りのページに関わることを危惧され、心を痛めておられる潤子さんのお気持ちをお察しします。

ところで、ダイアリーツアーのスタジャンとTシャツがあるのですか!?スタッフのみかもしれませんが、コンサート会場で発売されたら超Happy~って…。(笑)
潤子さんのスペシャルグッズ、小物でもよいのでご検討いただけたら嬉しいです!(*^o^*)

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは 潤子さんを困らすやつは俺が許さん!!! 何処からでも掛かって来い!!! 居場所は教えないけどね。(~_~) 嫌な感じですよね。(-_-;) 私も先日大学の軽音楽部のOB会でカラオケに行き、幹事だったので携帯電話会員になったのですが、翌日から変な営業メールが大量に送られて来て閉口しました。(-_-;) 怖い世の中です。

ホシノ

潤子さん、人の顔を騙るなんてなんともひどいはなしですねぇ。
こんなときは語呂合わせではありませんが、三大テノールの【カタリ】↓で
http://www.youtube.com/watch?v=xY2-NYg__6U
嫌な気分を一新してください。 ぼくはプラシド・ドミンゴのファンです。
高校時代に恩師が眼の前で【カタリ】を歌ってくれましたよ。

はらっぱ

たぶん、潤子さんの(私設)ファンページなのではないでしょうか。
個人でもファンページみたいなものは自由に作れるんですよ。
アーティストさんで、個人用とファン用の2種類お持ちの方や
事務所が管理してスケジュールとかを載せているアーティストさんもあります。

僕も登録しているのですが、何の情報の更新もありません(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31