« 青空 | メイン | 見納め »

2012/12/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした。今、潤子さん、正やん、そして鈴木さんによる『翼をください』(「フォークソング大集合」約20年前の映像!?)を観ています。素晴らしい歌声に感無量です。なんて楽しそうなステージでしょう!リアルタイムで拝見したかったです。

さて、昨夜のライブレポをファン仲間からメールでいち早くいただき大盛況だったとお聞きしました!また、夜中まで続いた感激のコメントを拝読し感動のお裾分け状態の私…レポして下さった皆様、本当にありがとうございました。私までドキドキでした。(*^o^*)

そして今朝は、潤子さんのお心を現すような見事な青空の写真UPにも晴れやかな気持ちになれました。
来年もきっと素敵な時間がおとずれると思います。皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
今年はblogを通じて皆さま方にはご迷惑&ご心配をおかけしましたことをお詫びしますとともに、これからも微力ながら潤子さんの応援をしていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
最後に、潤子さん&素晴らしいバンドの皆様と3月の福岡でお会いするのを楽しみにしていたいと思います。
~♪素敵な音楽に…感謝♪~

m(_ _)m MIWA

井住浩之

潤子さん昨日は大変ありがとうございました!
潤子さんにお会いしたら、いろんなことを聞いたり、話したりしたかったのだけれど、いざとなると、舞い上がってしまい、何を話したらいいのか、言葉が思うように出てきませんでした。
パサディナパーク、僕の大好きなアルバムにサインまで頂き、感無量です。
それから、きちんと焼き直した「クリスマスイヴのくしゃみ」、送り直しますね。
とにかく、まだ興奮状態です。ありがとうございました。
良いお年を

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31