« マリちゃん | メイン | 美術館 »

2012/12/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

フュージョン

潤子さん、おはようございます。
そうてしたか。キタさんに案内されミナミに繰り出したのですね。
南や心斎橋界隈は私のフィールドです。もしかしてニアミスしてたかもしれません。
うーん、でもどちらも行ったことないです。今度行ってみます。
因みに私はキタでマジックやってますので次の機会はぜひどうぞ。(^_^;)

ところで、MIWAさん。私も最近、亜美さんのブログも見て潤子さんの話題を引用しようかなと思っていたところです。さすがMIWAさん、抜かりないですね。(^-^)/

ホシノ

関西への旅、お疲れ様でした。 ディナーショーが盛況でなによりです。
10日のショーの最中に東京から、【冬の星座】↓を贈らせていただきました。
ヒントはこの画像 http://www.junko-yamamoto.com/ でした。
~無窮(むきゅう)をゆびさす 時計の針と~♪
無窮とは永遠のことで、この歌ではこぐま座のα星(北極星)を指すのでしょうか。

古代から旅する人を遠くから導いてきた北斗七星と北極星。
潤子さんを北斗七星に見立てているのはたぶん、ぼくだけでしょうね。
そして画像から【遠くから導いて】↓が聞こえてくるのも。
http://www.youtube.com/watch?v=w1dY4AS1D9U
「おばんざい」の意味を知りました。

MIWA

潤子さん、blog更新ありがとうございます。私も、大阪ジョイントのライブレポを心待ちにしていましたよ~!♪~θ(^0^ )
最近は、先日の鹿児島曽於市のジョイント以来、すっかり亜美さんのblogにもおじゃまするようになり、大阪での潤子さん情報を入手しておりました。でも、やはり潤子さんご自身からのレポをお聞きしたかったです。
亜美さんのコメントです!「やっぱり潤子さんは素敵でした。」と…。私も思わず、「やっぱりね~。」と、ニンマリ答えてました!(o^∀^o)

よしこまま

潤子さん、大阪遠征、お疲れさまでした(^^♪

潤子さんのファンとして、
潤子さんがコンサートで楽しんでいらっしゃる姿を
拝見できることが何よりも嬉しいです(#^.^#)

北に住む私は、
年に1回ペースのコンサート参加ですが、
ブログでいつも追体験させていただいています(*´∀`*)

ノン

潤子さん
伊丹のDSは、新たな潤子さんを拝見出来ました。

いくらでも引き出しのある潤子さんは、これからも益々聴きに来られる方々を魅了されるでしょう!

日々進化する潤子さんに期待しています!


ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ コンサートお疲れ様で~す。(^^) 大阪はやはり食い倒れの街ですよね。(^O^) 大阪は食べ物が安いし、旨いし、量が多いし最高ですよね。\(^-^)/私は20代後半に大阪のシステムを担当していたので、月に1~2回は大阪に出張していました。支店は梅田に有りましたが、私の担当する物流センターは北大阪の倉庫団地の中に有り、もっぱら高槻、茨木辺りで呑んでいました。京都に近いのに殆ど行ったことが無く、今思うと勿体無いことをしたなぁ~(-_-;)

ルーラーテツ

しばらく、潤子さんのブログの更新がなかったので、心配してましたが、関西でのご活躍の報を伺い、お元気でなによりであります。
来週の千葉市民会館を楽しみにしております。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31