« 今日からリハーサル | メイン | 脱力 »

2012/11/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ルーラーテツ

潤子さん、昨日、八王子いちょうホールに行きましたよ。「デスペラード」をお聞きできて、感激しました。舞台のセットは古い柵(フェンス)でしたね。そして、潤子さんとバンドの皆さんは、柵(フェンス)からおりて、その前で歌っておられましたね。潤子さんの「デスペラード」を聞き終わって、今回のコンサートツアーの舞台構成の意味が分かった様に思っています。僕は、潤子さんとバンドの皆さんが、楽しく演奏されていて、大好きですよ。今回のコンサートツアーには、また行きますよ。楽しみにしています。ありがとう。

mako

潤子さん お疲れさまでした
ソロコンサート初日伺いましたぁ~いやぁ~よかったです
久しぶりに潤子さんにお会いでき、素敵な時間を有難うございました。願っていた潤子さんの洋楽も聞けて、ソロで歌われた時は鳥肌がたちました。是非、潤子さんの洋楽アルバムが欲しいです。
またコンサート行きますので、楽しみですぅ。
お疲れさまでした。私も今夜はいい夢見れそうです!

ホシノ

潤子さん、お疲れ様でした。
10時30分に帰宅しました。 八王子で降っていた雨も止んで地下鉄から路上に
出ると天頂にこんな月 http://yahoo.jp/WJ7Nog が雲間からのぞいていました。
この月がぼくの気持ちをそのまま映していますよ!

先月、ここで
~最近、ブラザーズ・フォー、ジム・リーブス、ジョン・デンバーの歌がむしょうに懐かしくて
年のせいでしょうか。 で、今夜の一曲は、【*****】をお届けします。~と貼った曲を
歌われたときは目頭が熱くなると同時に、あの曲に対する潤子さんの想い入れを伺って
怖いもの知らずというか、釈迦に説法したような気がして恥じ入りました。

それからぼくの好きなエリック・クラプトンと親友のジョージ・ハリスンの曲を
取り上げていただき嬉しかったです。

ちから

潤子さん皆様こんばんは。八王子のコンサートに行って来ました。一曲目は、ユーミンが八王子出身なので、中央フリーウエイでした。潤子さんは、映画音楽(3曲)を含んで、洋楽を7曲〜8曲歌われました。私の、大好きなムーンリバーも歌われましたよ。THE BEATLESの曲で、サムシングを歌われたのですが、数あるTHE BEATLESの曲の中でどうして、サムシングを選ばれたか、不思議です。途中に、ギターが潤子さんに届かないハプニングもありましたが、無事に終わりました。潤子さんは、相変わらず洋楽がとても上手いですね。私は、大満足で今帰路についています。でも、帰りは、八王子は、冷たい雨が降って来ました。

菰田守彦

潤子さん、おはようございます。
いつもブログ拝見していますよ。
いよいよ、ソロコンサートの開始の時期ですね。
僕は、2月の浜松のコンサートに行きますよ。
楽しみにしていますね。寒い時期になりますね、お身体大事して、
ソロコンサートがんばってくださいね。応援しています!

俊

潤子さん こんばんは、いよいよ今日八王子からソロコンサートのスタートですね~ 全国の潤子さんファンが待ち望んだソロコンサートとても楽しみです 

寒くなりましたがどうかご自愛されると同時に潤子さんと会場の皆様が一体となりコンサート熱く熱く燃えて元気に寒さを吹き飛ばしてください

Kei

潤子さん、今晩は。
いよいよ、明日から長いツアーですね!
僕も今最後のリハーサル(あがき)を終えました。
トローチをなめています。
僕たちは明日が終われば今年の活動は最後で打ち上げです。
後は、オーディエンスになります(笑い)
本当に歌うと言うことは大変です。
わが町の県民文化会館は年内に耐震工事は終了して、こけら落としは来年だとか・・・
S.F.さんが候補に上がっています。
赤い鳥を高1の時見たところです。
僕が初めて行ったコンサートでした。
新宿の厚生年金会館はなくなりましたが我が県民文化会館はリニューアルします。
何時の日か来てくださいネ!!
キャパは2000人強です。
健康にご留意されて乗り切ってください。
遠くから、応援しています。
Kei

ホシノ

潤子さん、こんばんは
ぼくも昨年、座間で初めてソロコンサートの初日を拝見しました。
ギターを代えるときカーボーイハットをかぶっているので、介添えの男性に
サスペンダーのフックをとめてもらっている姿になにか感じ入りました。
戦いを前にタスキを掛けてもらっているようで。

それと間奏時にピックアップのコードを引っ張ったら抜けてしまって、
目顔でスタッフに指示をしているシーンも新鮮でした。
今年はどんなハプニングが、楽しみですね。

ノン

北海道の停電は、かなり大きいもののようでしたね。
潤子さんを応援する人の中にも、この地域にお住まいの方もあるでしょう。
お見舞い申し上げます。

今日は、僕にとって赤い鳥の聖地であるフェスティバルホールの後継施設フェステバルタワーに行ってきました。
昔の面影を残しながら、新しくそびえ立つ素晴らしい施設になりました。

明日からコンサートツアーが始まりますね。フェスティバルホールは来年がオープンですが、ぜひ潤子さんにここでコンサートをしていただきたいと思っています。

あいぶろう

前回のツアー初日は、白いカウボーイハットにカーリーのロングヘアー。
カントリーのシンガーのようで “カッコ良かった” です。
今回は?!

やはりツアーの初日は外せません。回を重ねると変わっていきますから。

前回、初日の座間、ソロに成ってから一番好きな曲が聴けたのですが
そのあとのライヴでは聴けませんでした。寂.....


明日の夜、会場周辺は雨になるかも?
たとえ冷たい雨になっても
歌姫のやさしい声で
ほんわり、温まれそうです。嬉..

ちから

潤子さん皆様こんにちは。明日、八王子のコンサートに行きます。潤子さんの歌声を聞くのは、夏の平塚以来です。とても楽しみにしています。洋楽が、多いいのかな?個人的には、潤子さんのムーンリバーが、聞いてみたいです。潤子さんは、来年までの長丁場のコンサートになるので、体調に気を付けて頑張って下さい。陰ながら、応援しています。

フュージョン

潤子さん、こんにちは。
来月、大阪でお待ちしていま〜す。
ソロコンサートツアーは長丁場でしょうから、くれぐれもお体を大切に。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
当日天気に恵まれるといいですね。 とくに都心から八王子に車で行かれる方に。
・中央フリーウェイ
・調布基地を追い越し 山に向ってゆけば
・黄昏が フロント・グラスを染めて広がる ♪

こういう状況をいままで経験したことがありません。
たいてい黄昏はリア・グラスを染めていきます。
それにしても風が強かったですね。
5時頃こんな月 http://yahoo.jp/3pdqgN が、左の方で木星が綺麗でした。

あんずの花

こんばんは~
ぐっと冷え込んできましたね。
停電の地域は本当に大変なことと思います。
大丈夫でしょうか?

待ちに待ったソロコンサート♪は東京からスタートですね!
明日も寒そうです。
リハへもお気を付けて向かわれてくださいね。

MIWA

潤子さん&皆様、こんばんは!福岡も1日中、気温が上がらずでした。(*_*)
夜になるとますます冷え込んできて、とうとう私はストーブから離れられず…何気にTVを観ていたら、北海道が強風・停電!私の寒さどころではなく、大変なことになってるではありませんか!皆様大丈夫ですか?早く通常の状況に戻るようにお祈りしています。

潤子さん、いよいよソロツアーのスタートですね。これから冬の季節、寒さ対策など万全にされて体調をくずされませんように…。全国のファンが潤子さんの生の歌声を待ちわびていると思いますし…ネ!(*^o^*)

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ いよいよツアー開始ですね。凄~く楽しみです。\(^-^)/ 今回は関内、新宿以外にも行きたいのですが、八王子には出張で行けそうにありません。(-_-;)残念 今年はどんなセットになるのかな「みちくさ」は入ってますか?(願望です。)また、俊さんの歌も聴きたいです。(^O^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31