« 桑名正博さん | メイン | 曽於大隅会館 »

2012/10/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

アールグレイ

潤子さん、こんばんは^^初めてコメントさせてもらいます。
フレンズコンサート、行きました。
素敵な歌声に魅了されました。
女性歌手では、一番と言っていいほどの潤子さんのファンです。
念願のコンサートでの生歌が聴けて最高でした♪
これからも応援しています。

秩父のなぎさ

潤子さん はじめまして 連ドラ観ていましたか?私も久々録画しながら楽しんでいました。今回のもなかなか面白いですね。普段はラジオをよく聴いています。パソコンでコミュニティfm(サイマル放送)、ラジコなどノイズを気にせず聴けるのはありがたい時代になりました。お薦めはニッポン放送「ザ ボイス そこまで言うか」月~金。ポッドキャストで聴けますので、是非。政治に疎い私には比較的、わかりやすい番組です。話それて、ごめんなさい。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんにちは~(^^) 堀北さんは目が印象的ですよね。富士フイルムのCMで初めて見た時からあの目は凄かった(^^)三丁目の夕陽の六ちゃん役から女の子らしさがぐっとアップした気がします。まだまだお若いですから、今後の大活躍が期待出来ますね。(^O^)

MIWA

「梅ちゃん先生」、母が大好きで観ていたようですが、私は、残念ながら、出勤後の時間帯で観ていません!!昔は、よくドラマを観てましたが、最近は疲れて寝てる方が多い私です。(笑)
今日の福岡は予報より早く、朝は雨模様でした。週末も下り坂のようです。潤子さんは、明日の飛行機ですか?少し寒いかもしれません。どうか九州遠征で、体調をくずされませんように・・・。(^o^)

ホシノ

そうでしたかぁ。 たぶんそうだとは思っていました。
ひょっとしてからかわれているのかなとか思ったりして。
いずれにしても紹介していただいた本は丁寧に読んでいます。
わざわざレスをありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31