« 打ち上げ | メイン | さいたま新都心 »

2012/10/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ブルーコンドル

『漂泊のピアニスト,フジコ・へミング』ラ・カンパネラ②

 始めにお詫びですが、昨夜の投稿で潤子さんのipadリアルタイムコメントと書いたつもりが、リアルコメントになってしまいすみません。
さて、ラ・カンパネラは様々なピアニスト達が演奏していますが、比べることは、あまり好きではないのですが、辻井伸行とフジコ・へミング両者は特別な感慨があります。一人は盲目、一人は右聴覚がないと音楽家として大きなハンデを背負いながら、聴衆を魅了し続けています。今夜はフジコ・へミングの演奏をお聞きください。
どちらに軍配をを挙げるかは貴方しだいです・・・
http://www.youtube.com/watch?v=-VI5RzvPd0c&feature=related

ジャコちゃん

潤子さん、皆様 おはようございま~す。(^^)コンサート大盛況だったようで何よりで~す。(^O^) 私はちょっと忙しくて土日出勤(-_-;)少々疲れ気味です。(-.-) 急に秋らしくなりましたね。風邪の人も多いです。皆様季節の変わり目ご自愛下さいね。では~(^^)

Kei

潤子さん、今晩は。
大盛況のようで何よりです。
これから、歌い過ぎた喉のためにアイシングをして寝ます。
ボイトレを初めて10日ほど。
やはり喉で歌ってしまいます。体で歌うこと、お尻の穴で歌うことを学んでいますが時間がかかりそうです。
喉、お大事に!
お休みなさい。
Kei

あんずの花

潤子さん
お帰りなさいませ(^-^)
北海道の空気と味覚を存分に味わられたと思います。
東京のライブを楽しみに待っております~♪

ブルーコンドル

『奇跡の盲目天才ピアニスト辻井伸行/ラ・カンパネラ』

 潤子さんのipadリアルコメント良いですねえ。まるで自分が旅してるような気分になります・・・
 さて、小生など、今日晩秋の日曜の午後は雨模様の空を時折り眺めながら、久しぶりにクラシックタイムですごしました。リストの人気曲ラ・カンパネラを最近人気の高い盲目のピアニスト辻井伸行のピアノで聴くうち、感動で涙がこみ上げました。7分程お付き合いください。http://www.youtube.com/watch?v=8EaXf6fOFnA&feature=related

よしこまま

潤子さん、おかえりなさ~い(^o^)/
いま頃はお家でのんびりされていらっしゃるでしょうか(^^♪

今晩のお夕飯はホッケの開きですね(^^)b

ホシノ

やっぱりリムジンバスが楽ですよね。 ウトウト出来るし乗り越しの心配もないし、空いている
から大切なギターの保全にもいいし。 ぼくは同じ14番から出る大井町行を利用します。
で、nanas green tea の抹茶ラテですが、来月挑戦してみるつもりです。
今日は天気予報が外れ午後から雨になりましたが、昼前犬を洗足池に散歩に連れて行ったら
梢に留っているエゾビタキを発見しました。 正確に言うとカメラを構えている人に聞きました。
早速鳥図鑑に日付と場所を記入。 多摩川でノスリを確認して以降記入した野鳥は
チュウサギ、モズ、シジュウガラ、エゾビタキ http://yahoo.jp/My-ssv です。

MIWA

潤子さん、お帰りなさぁ~い!
北海道は、寒かったのではないですか!?
でも、冷たい抹茶ラテ・・・東京はまだまだ秋ですしね。(笑)
今日は、お疲れを癒してゆっくりとお過ごし下さいませ~。
早速、読書でしょうか!?(^^♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31