« 2012/10/09 | メイン | 東京駅舎 »

2012/10/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん こんばんは~ 私の年代は筒井さんと言えばNHKの少年ドラマ「タイムトラベラー」ですよね。(^^) もう少し若い方は「時をかける少女」ですよね。(-.-)芳山京子とケン・ソゴルの名前は忘れられません。芳山京子を演じられていた島田純子さんは故:柳ジョージさんの奥様です。柳さんも大好きなミュージシャンです。ご結婚された時にあの芳山京子の旦那様が柳さんなのは不思議な気がしました。(-.-)島田さんにとって柳さんはケン・ソゴルだったのかなぁ~(^O^)

MIWA

潤子さん&皆様、こんばんは!
昨夜の夕食、美味しそうですね。
今夜が、その秘密のお仕事でしょうか!?
素敵な潤子さんの歌声を楽しまれた方々がおられるのかしら?
う~、気になります!!(^_^;)
ところで・・・、しゅうせいさんって、すごいですね~。
潤子さんが紹介された本の作者の弟さんとお知り合いだなんて・・・。しかも、明日お会いになるとは、びっくりです!!
潤子さんのファン層の幅の広さを感じます。(^^♪

さて、今夜の夕飯は、“打ち上げの乾杯”なのかしら???(笑)

しゅうせい

おや、(母校の大先輩)筒井先生の御本!実は先生の弟様とは懇意にさせて頂いているのですが、その彼が誠に興味深い話を教えて下さり、明朝宇治まで取材に行く事になりました。何と、竹田で電車を乗り換えるのです!あの佳曲の貴姉の美しい歌声が聞こえて来そう。
それにしても…カーーーッ、美味そう!腹、減って来た…(汗)

まねきねこ

潤子さんこんばんは。仙台の豪華な夕飯羨ましいです。
20日は名古屋の手羽先と味噌煮込みうどんが待っていますよ。
最近は「喉さん」のご機嫌はいかがですか?
久しぶりのステージ 待ち遠しいです。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~(^^) 美味しそうですねぇ~ ええなぁ~(-.-) 私は昨日富山、金沢の旅から戻りました。(午後には渋谷で仕事していましたが(-_-;))やはり海の幸が最高でしたよ。(^o^) 2014年の北陸新幹線の開通を前に目覚ましく発展している金沢ですが、これからもその素晴らしい伝統も失わずにいて欲しいです。

椅子見浩之

山本組、豪華な夕飯ですね〜
うらやましいです。
お疲れ様でした!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31