« 口内炎 | メイン | 料理 »

2012/09/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

おはようございます。
今日の東京は少し肌寒いくらいです。
潤子さんが以前から心配されていた山のトイレの一件、
改良されそうですね!
山おじさんとは、どんな方なのでしょう(*^^*)
口内炎が完治して良かったです。

若葉

こんにちは~
酷暑から秋らしくなり・・・いよいよ灯火親しむ秋!!
大好きな秋、到来!!食欲も出て肥満に注意!!読書も(私は苦手)
潤子さんの読書数には脱帽です(*^_^*)・・・
口内炎は良くなりましたか??
私も、口内炎にならないよう注意しま~す。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。山のトイレが改修されるのは嬉しいですね。(^^)環境問題でもあるしね。10月の3連休はまた旅に出ようかな。(^O^)

Kei

潤子さん、今晩は。
今朝、読売新聞で12月30日の森之宮のチケットを購入しました。
一応、先行予約です。
席はどこかはわかりませんが・・・
3枚購入しました。
某著名人の夫婦と一緒に行きます。
父の葬儀とぶつからないことを祈っています。
潤子さーんって大声で叫ぶかもしれません。
しらふで(笑)
ではお休みなさい。
Kei

ホシノ

潤子さん、こんばんは
鳥博士のお友達がいることは存知上げていましたが、山おじさんがいらっしゃるとは
初めて知りました。 ということは来年、登山のお誘いがあったのでしょうか?
いずれにしても、山のトイレ事情が改善されることは大歓迎ですね。
山と云えば、今日NHKのBSプレミアムで19:30から放送された
「にっぽん百名山・北海道大雪山・天上の花畑」をご覧になりましたか?
なつかしくて、外出中の家人のために録画をしておきました。
口内炎が峠を越した由、よかったですねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31