« ヤングなでしこ | メイン | ロンドンパラリンピック »

2012/09/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん おはようございま~す。ヤングなでしこ頑張りましたね。まだまだなでしこと比べると小粒ですからね。センス、テクニックは抜群ですから、これから期待大ですよ。(^^)まずは3位決定戦を応援です。keiさん ありがとうございます。m(__)mいつもkeiさんのご活躍から勇気を貰らっています。日頃の心掛けで治療期間を短く出来そうなので、注意して治療していきます。

しゅうせい

あっ!Keiさん、そんな事書いてたのか!今気づきました。プロとアマの間にはハンデがあって当然。大健闘どころか、しゅうせいの完敗です。コンサートといい、本当によくぞここまで…
潤子様、連投申し訳ありませんでした。皆様おやすみなさ~い!

しゅうせい

そう!ドイツは、いや他のどの国だって強い!かえってこの敗戦が、いかになでしこ達が精進しているかを示す。これは、決して負け惜しみではない!
どう転んでも、凄いと思います。でも、残念!!!

MIWA

う~ん、残念!やはり、3連続優勝のドイツは強いのでしょう。次回は3位決定戦でアメリカに破れたナイジェリアと8日(土)に対戦、是非ともメダル獲得してほしいですネ!しかし悔しい~。(ノ△T)

Kei

潤子さん、今晩は。
残念でしたね。
ジャコちゃんさん、僕も指先が痺れていて不自由なんですよ。
それ事前に下手ということもあります。
大好きな楽器が弾けると良いですね。
8月31日のONEMAN LIVEはABBY ROADが何故かこの日だけ空いてオファーがありました。
スキマスイッチでした。
ノーギャラです。
お店は儲かっただろうなあ・・・
1部はお客さんが10人は入れなくて・・・
酔っ払い相手に僕は1滴もアルコールを飲まず約3時間やりました。
小田さんの蜂蜜紅茶とトローチで何とか歌いきりました。
3151対1972
僕が負けています。相手はプロですから大健闘です。
何の数字かは言えませんが・・・
これから、映像の整理をします。
1周年記念ライブを画策中です。
では、お休みなさい。
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31