« 旭岳 | メイン | 旭岳のホテルを出発 »

2012/08/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ブルーコンドル

To Dustin san,
It's a great pleasure to see any foreigners' comments on this blog of Mrs, Junko Yamamoto,but as you know,we are not so accustomed to read comments in English.Therefore,if there is another chance you will send your comment,we will be much appreciated for you to write your message more easily.We are looking forward to reading your new comments,- Blue condor

Dustin

This is what we need - an isinght to make everyone think

AI

しばらくチェックを怠っていましたら、北海道へ来ていたんですね。びっくりしました。帰りは旭川空港でしょうか。近くに旭山動物園があります。是非見て欲しいですね。先週、フラミンゴが1羽脱走して、小樽や紋別の湖沼で確認され、園が総出で捕獲作戦を展開中です。道内ではちょっとしたニュースになっています。それと、濃厚・ピリ辛の「よしの」の味噌ラーメンを食べてみてください。お口にあわなかったら「蜂屋」の醤油ラーメン。お勧めです。

しゅうせい

久し振りのマシンガン更新ですね。いいなあ。こっちは地獄の釜の底のような猛暑の中で稽古、脱水です…

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~ 潤子さん 山行お疲れ様で~す。(^^) 私は5年前に焼岳に登ったのが最後です。また登りたいよぉ~(T_T) 私は山行の時も現地までの足はバイクなので、縦走は殆どしません。縦走したのは遥か昔のこと(-_-;) やはり今私が一番欲しいものは時間です。時間さえ有れば、こんなことも、あんなことも(~o~)

ホシノ

潤子さん、お疲れ様でした。
まずは大雪山の縦走達成おめでとうございます!
北鎮岳へのルートを変更したのですね。
ウォーキングで鍛えたとはいえ予想以上の健脚ぶりに驚いています。
それと僕のまだ見ていないナキウサギとエゾシマリスを目撃されたとか。
僕は二度とも昼過ぎに黒岳の石室に到着してそこで一泊。翌日は日の出前に
小屋を出て稜線を歩いていると日が射してきてブロッケン現象↓を体験しました。
http://live.arukikata.co.jp/m/z9pShJ0AM6w/

黒岳石室周辺の雪渓の水はキタキツネが出没するので飲むなとの張り紙があったり。
下山時に目にする旭岳の赤茶けた山復も圧巻ですよね。
過去ログを拝見すると僕が札幌勤務になって最初に登った樽前山にも登山されていて。
まぁ、偶然といえばそれまでなのですがファン心理は不思議なもので、
時間を超越して二人で登ったような感じさえするのです。
山本潤子さんが山友潤子さんになったような。
こんな冗談が出てくるくらい今回の縦走は嬉しかったですよ。
今夜は旭岳温泉でゆっくり疲れた心身をお癒しください。
お疲れのところレポートありがとうございました。

MIWA

潤子さん、こんばんは!
旭岳登山、メチャクチャ大変そ~う!でも、健康的ですよね。
美味しい空気を吸って、適度に体力の消耗もあって・・・。
きっと、良い汗をかかれてますます健康になられるのでは!?

今日の福岡は、とても良いお天気でした。台風の影響もほとんどなくてホッとしています。ただ、風が強くて・・・。まぁ~、おかげで、とても涼しいのですが・・・。(^^♪

今、先日BSで放送された『MUSIC Travel〈伊勢正三〉』の録画を観ています。正やんの自宅スタジオなどが映っていてとても興味深い番組でした。その中で、正やんの大切な10曲がセレクトされたのですが、その中にしっかりとランキングされていたのが、山本潤子さんに提供された『緑の季節』です。名曲ですよネ!!

そこで潤子さんにお願いなのですが・・・いつの日にか、正やんとのジョイントで、たくさんある正やんとのコラボ曲を生のステージで実現して下さい。私は是非、お聴きしたいと思っています。
どうぞ、宜しくお願いします。m(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31