« 銀座のパレード! | メイン | 渥美清さま »

2012/08/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

潤子さん、バナーが変わりましたね。
去り行く夏を惜しんで、「春の想い出」から「夏の思い出」へ、でしょうか?
シーカヤックが目に浮かび、【夏の終わり】が聞こえてくるようです。
いずれにしても海はいいですよねぇ。
週末に自転車で城南島へ行ってみようと思います。

Kei

潤子さん、今晩は。
僕の家内の母親の名前はじゅんこです。
家内は53才ですが母親は53才でこの世を去りました。
子供たちにとってはじゅんこばあさんなのです。
今日の練習で喉さんが悲鳴を上げています。
アイスノンでアイシングしています。
美しすぎてを10回歌いました。
ハモが難しくて・・・
明日が最終リハです。
中1日で31日本番です。
喉のコンデションを少しでも良くしないといけません。
木曜日は沈黙療法です。
明日の最終リハ頑張ります。
ではお休みなさい。
Kei

しゅうせい

今晩は!そのヤングなでしこの試合の時は脱水でダウン。芦屋リトルドールのママに今日になって聞いたというテイタラク。次は「又韓国かあ」…と思えば「又昭和町かあ」事件。大きく潮風を吸って、深呼吸。人生はおもしろいですね!
夏場の野外と言えば、三年前の朝来を思い出します。歌われる方も凄いけれど、ファンの方々も凄いです。

ピセア

・・21世紀の森~あつい一日でした。

三々五々、遠くの木陰に陣取って聴いている人もいて、ピセアはぬりえコーナー?に従事しながら歌声を聴くことができました。

スタッフの順番もありステージは見られなかったのですが、楽しい一日でした。

お越しいただいた皆様。山潤さん。お疲れ様でした。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
先ほどテレビの週間天気予報を見ていたら東京はまだ熱帯夜が一週間も続くとか。
秋の気配は着実に忍び寄っているはずなのに。 犬の散歩から帰り朝刊を読み返して
いたらコラムにオフコースの【夏のおわり】↓が載っていました。
http://www.youtube.com/watch?v=IYEfC6BUw90
こんなラブソングがあるなんて凄いですね。

AI

札幌の今朝の気温は22度、日中は27度との予報です。道内は例年お盆を過ぎると朝夕めっきり冷え込み、秋の気配感じられるのですが、今年はどうしたことか蒸し暑い日が続いています。それでも、東京の残暑に比べれば過ごしやすい季節でしょうか。

北広島でのコンサートまで2ケ月をきりました。早く10月が来ないか待ち遠しい毎日です。先日、赤い鳥の最後のアルバム「書簡集」をオークションで見つけました。3人の姉にあてた手紙を読んだり、「さりげなく」など懐かしいオリジナルの曲もボーカルの声を確認しながら聴かせていただきました。北広島では限られた時間のなかでどんな曲を歌ってくれるのでしょうか。

MIWA

潤子さん&皆様、こんばんは!昨日のライブ最前列はオオルリさんだったのですね。待ち時間はかなり長かったかもしれませんが、待ってる時間のワクワク感がまた良いですよね~。楽しまれたご様子で何よりです。エイティさんもお暑い中、参加されたとのことで嬉しいライブレポートをありがとうございました。やはり、ライブ会場に行けなかったファンとしては、その場にいたファンの皆様のコメントが何より有難いです。感動されたお言葉がリアルに感じられて会場に行ったような気分になれます。関東へのライブへはなかなか行けない私ですが、これからもレポートをお聞かせいただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。(*^o^*)

エイティ

潤子さんに会いたいがため、21世紀の森フェスに参加しました。痛いほどの紫外線にジリジリ焼かれながらも、豊かな森の中で、潤子さんの素晴らしい歌の数々に包まれ、とっても「しあわせなひととき」を送れました。そして、遂に生で聴けたキャロルキングのあの歌に友達共々、見事にノックダウンさせられました~!! 
井川さん、細井さんの見事な演奏家魂にも、ぐっときました。 これからのツアー展開がとっても楽しみです。暑い中、歌ってくださって、本当に本当にありがとうございました。生きていくPOWERをたくさんいただけました。これからもお身体に気をつけご活躍ください。応援しております。

オオルリ

潤子さん、こんばんは。群馬21世紀の森野外ライブ、楽しませていただきました。朝10時から最前列で待機していたので、炎天下の中で熱中症にならないようにがんばっていました(笑)。中央フリーウェーから始まり最後は、「翼をください」かと思っていましたが、そうではありませんでしたが、45分間群馬の大自然の中で潤子さんの生歌を聴けて満足できました。ありがとう!!

luna

野外ライブ、開放的でいいですよね(暑さは大変ですが)。観客の皆さんも楽しまれたでしょう。

こちらは台風が通過中。おかげで家でのんびり休めました。
ニュースの「最大級の警戒」とか「最大瞬間風速70メートル(どれだけ強いのか?!)」と言う言葉で、かなり緊張していましたが、今日の昼間はいつもの台風とあまり変わらない感じでした。しかし、昔から台風は去っていくときの吹き返しの風が強い、と聞かされています。油断は大敵!来週末は、こちらはお盆です。

ホシノ

潤子さん、野外コンサートお疲れ様でした。
コンサートといえば7月4日に東京国際フォーラムで開かれた
『さだまさし~40周年記念コンサートツアー後夜祭』に行ってきました。
そのとき購入したCDにある【主人公】↓を聞きながらコメントを書いていますが、
http://www.youtube.com/watch?v=rIFQ2M2tJwc
これがなかなかいいんですよ。
この歌は彼が在学した国学院大学の最寄駅、渋谷駅周辺を詠っていますからね。
我々の住む城南(大田区・品川区・ 渋谷区・世田谷区・目黒区・港区)は見方に
よっては地政学上“東急文化圏”で、渋谷駅はその中心ですからね。

僕とって【主人公】は【池上線】と並んで数少ないご当地ソングなのです。
昨年、ここにおじゃまするようになってもう一曲加わりました。
それは、【土曜の夜は羽田に来るの】↓でした。
http://www.youtube.com/watch?v=tFpD3NiHbxY
大田区の羽田、蒲田は思い出が多いのです。
できれば引き続きこの曲がソロコンのラインアップに留まるよう希望します。
城南人のよしみでお願いするわけではありませんが、強いていえば 
羽田コントーロールの航空無線を傍受する航空ファンとして。
否、羽田空港に思い出のあるみなさんのためにも。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~ 潤子さんコンサートお疲れ様で~す。ヤングなでしこの活躍楽しみですね。(^^)テクニックが素晴らしいですね。これに力強いさを備えたら(^O^)リオが楽しみです。(^^)超大型の台風が近づいていますね。皆様ご注意を

MIWA

潤子さん、こんばんは!女子サッカーは凄いですね~。田中陽子ちゃんは、華奢なのに機敏な動きで素晴らしいし、その他の若手選手たちにも期待が高まりますよネ!私も応援しています。(-^〇^-)
さて、本日の野外ライブ、お疲れ様でした。お天気が良くて良かったですね~。最前列にお知り合いの方が…とは、素晴らしい。野外ライブは、私も経験がありますが、最前列に行くためには早くから並ばねばなりませんし、特に真夏であれば、大変だと思います。最前列をGETされた潤子さん応援団(!?)の方々にも、お疲れ様と申し上げたいです。私も行きたかったです!(*^o^*)

Kei

潤子さん、今晩は。
野外ライブお疲れ様でした。
今日の読売新聞に記載されていましたが、ワイルドワンズ全員が癌に罹っていたとのこと。
ワイルド「がん」ズです。
話は変わりますが、31日GAROの”美しすぎて”をします。
調べたら、山上・村井コンビの曲でした。
キーはBでします。
トミーの命日が小田さんの誕生日と知ってビックリしました。
今回は2声でします。
ハモが難しくて・・・
つられます(涙)
メジァー・セブンスが綺麗です。
では、明晩のリハに備えて練習します。
お休みなさい。
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31