« 美術館 | メイン | 山歩き »

2012/08/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

網走発13:19~上川着16:32分の石北本線特急オホーツク6号ですね。
独身時代の四年間札幌勤務で5泊の旅程で道東方面を担当しました。
日曜日の晩、夜行寝台特急で根室、釧路を営業、翌日は釧網線で網走、石北線で北見
を営業、翌日は廃線になった広尾線で帯広入りそんな行程でした。
鉄道ファンとしては電車ではなく列車と表現された方が旅情はそそられます。
http://www.youtube.com/watch?v=DlNN1wBHjgU
僕のイメージでは電車はロングシートの通勤電車なのです。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 電車でゆったり、のんびり旅 素敵ですね。(^^)私の現在の旅のスタイルは、夜間にバイクで高速道路を移動して朝現地到着という時間に余裕の無い旅です。(-_-;) 深夜に東京駅初の東海道線大垣行きで、のんびり旅をしたのは大学生の頃。宿には殆ど泊まらない野宿旅、今では難しいんでしょうね。(-_-;)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31