« よみがえる第二次世界大戦 | メイン | フラミンゴ »

2012/08/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

つる姫

昔から潤子さんの声が好きで ずっとCDを聞いてました。 名古屋でコンサートの予定はないですか?行きたいと思ってますので・・

ブルーコンドル

「主役不在の日曜のブログ」

スケジュールによると潤子さんは今日26日は群馬の21世紀の森フェスティバルにご出演の由。残念ながら小生病後の身で容易に遠方への外出儘ならず、潤子さんのコンサートなどへ早く足を運べるようにともどかしい思いを噛みしめて日々過ごしております。ご多忙でブログにお顔を出されない間、すこしでもブログを盛り上げるべく奮戦しているつもりです。今日はバックの映像が好きな「中央フリーウェイ」を皆様と・・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=idYBP6cpC1A

ホシノ

潤子さん、深夜におじゃまします
ありがとうございます。 今まで通りで良いということなので安心しました。
これからも楽しんで行きたいと思っています。
みなさんへのご注意は肝に私も銘じます。

ブルーコンドル

「静夜思」   李白   『唐詩選』より

牀前看月光  牀前月光を看る
疑是地上霜  疑うらくは是れ地上の霜かと
挙頭望山月  頭を挙げて山月を望み
低頭思故郷  頭を低れて故郷を思う

本ブログ上での論戦も終息したようですので、今夜は李白の五言絶句の傑作「静夜思」を書きました。漢文の教科書でどなたにもお馴染みの漢詩ですが文豪谷崎潤一郎は、「この詩には何か永遠の美しさがあります。」と賞賛しています。今年東北の大災害で未だに故郷を離れ、馴れぬ土地で暮らしていらっしゃる方々の中にも、この詩を思い出してる方がおられるかもしれません・・・

ブルーコンドル

山本潤子さんがますます好きになりました##

 最近多くのタレントさんとか、著名な方々が殆んど皆さんブログをお持ちのようですが、幾つか目を通してもブログのご当人が不特定多数の投稿者や、コメンテーターに真正面から向き合っていられる方を小生は先ず知りません。この一事を見ても、山本潤子さんが如何に誠意をお持ちの方か、コメントをお届けするに相応しい方かが分かります。ますます大ファンになりました。残暑厳しい中、くれぐれも御身大切にされますよう祈っております・・・・・

Kei

潤子さん、今晩は。
実は、今日1日ずっと、心を痛めていました。
山本旅館の女将さんが自ら収拾なされました。
僕は潤子さんのように読書家ではありません。
沢山の時間があるのに好きな映画も、沢山撮り貯めたBDも見る時間がありません。
自分が芸能界(?????)にデビュー(????)して9ヶ月です。
オリジナルも創りたいが時間がないのです。
ほとんどがギターの練習に費やされてしまいます。
その上にピアノも弾き出しますます時間がないのです。
AV-ROOMもスタジオ化してしまい、唯一猫のくうニャンと遊ぶのが息抜きです。
長文は止めます。
では、平和なブログでありますようお祈りします。
潤子さんのDiaryですね!
コンサート・ツアーのDiaryを楽しみにしています。
Kei

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 申し訳有りません。m(__)mまた、優しいお言葉ありがとうございます。m(__)m皆様の楽しい交流の場所に出来るように今後も心掛けます。m(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31