« なでしこジャパン | メイン | 男子サッカー »

2012/07/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
東急東横線を利用して行ってきましたよ。 双眼鏡持参は正解でしたね。 
一段高い所から見るとスコープに切り取られた視野と望遠効果がリアルティを高めて。 
山下公園までシーバス(渡し舟)に乗りましたが、乗船券をご覧になりましたか?
Sea Bassと印刷されているんですよ。 これ冗談ではなく本当ですよ。
てっきり Sea Bus(海上バス)だろうと思っていました。
Sea Bass とは鱸(スズキ)のことですからね。
でもすぐ嬉しくなりましたよ。 粋な人がいるんだなぁ~と。
鱸は成長に従って名前の変わる出世魚として知られ平家物語にも出てきますからね。
「平清盛」、ご覧になっていますか?
多分、清盛の乗った船に鱸が飛びこんでくるシーンが放送されるのではと。

謝甜記弐号店の方は生ビール、野菜粥セットと餃子とサービスの肉まん。
もうお腹がはち切れそう、でも旨かった。とりわけお茶は最高でした。
今度はカミサンを連れていきます。 雰囲気が明るいですからね。
で、今夜の一曲は白身魚の鱸と英国の代表的ファーストフード Fish and chips
に因みこの曲を↓。
http://www.youtube.com/watch?v=-LfFY-4tI1o
開会式、ご覧なるのでしょうね。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 私は昼間横浜の本社にいました。すぐ近くに来られていたんですね。(^^)何時でも行ける近さですが、混雑は苦手なので、夏休み後の平日に行ってみます。では~

ホシノ

潤子さん、こんばんは
ハラハラ、ドキドキしながら待っていました。 
抜け駆けはいけませんから。
かといって、夏休みに入れば全国の鉄道ファンが押しかけそうだし。
双眼鏡を持参と謝甜記弐号店がオススメですね。
ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31