« 今夜の1曲 | メイン | 今日のニュースで・・ »

2012/07/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは 今渋谷の会社を出て山手線に乗ったところです。渋谷では雨は止んでいますが、私の携帯のiコンシェルが横須賀・三浦方面に大雨洪水警報が出たと知らせてきました。局地的に大雨が降っているようです。皆様もお気を付け下さい。

MIWA

ニュースを見て愕然としました。大分県中津市の氾濫した川の横の道、まだ記憶にしっかりとあります。3/31の潤子さんのライブに行くときに走った道なんです!なんという状況でしょう。あのときご一緒した会場の皆様は大丈夫でしょうか。チケットを手渡して下さったスタッフの方は?駐車場を案内して下さった方々は?皆さん、とても親切に対応して下さったお顔が目に浮かびます。どうか被害が少なくてすみますように…心から祈るばかりです。

しゅうせい

最近は降り方に恐怖感を覚える時がありますからね。何しろ日本の雨じゃないような…皆様、充分気をつけましょう。

MIWA

潤子さん&皆様、こんばんは!幸い福岡でも私の住む近所は、ほとんど大雨の被害がありません。ただ、先日の雨で門を入った職場の建物に続く長い坂道、横の斜面が崩れて危ない状況になってしまいました。地盤がゆるい斜面なので、これが崩れたら車はおろか、人も通れなくなりそうです。
( ̄○ ̄;)
帰宅したばかりでまだ、ニュースをみていないので被害がないことを祈りたいです。福岡、大分など北部九州の皆様、くれぐれもお気をつけくださいませ。(-_-)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31