« 鉄道博物館 | メイン | 平塚前日入り »

2012/07/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ブルーコンドル

女子重量挙げ三宅選手、銀メダルおめでとう!

いやあ、重量挙げって力が入りますねぇ。見てるだけで脳が破裂しそうでした。若い女性がバーベルを持ち上げるだけでも衝撃的です。
 ところでいささか尾籠な話で恐縮ですが、もともと重量挙げの選手は痔を患う人が多いとか。それだけ体に極度の力が懸かり内臓にまで圧力が影響するのでしょう。同情に耐えません・・・
今夏病み上がりの小生には若い様々な競技の選手達が殊更に眩しく見えます。頑張れニッポン!・・・・・

あいぶろう

平塚・・・残念。
仕事と言う選択肢(涙)

山本チーム、帰路は神奈川県の真夏の風物詩?! 
湘南の海で遊んだ車の列、列、列に巻き込まれてしまうのでしょうか。
毎年の事ながら、ただ溜息。

オリンピック、なでしこジャパンを楽しみに暫し我慢。

今日、なでしこジャパンの勝敗はもちろん○。

蒸し暑く不快な日が続きますが、2ステージ無事に終えてください。

少しでもリラックスしてステージを迎えられますように
素敵なシンガーの歌。

http://youtu.be/6-nDEKPNCPg

ブルーコンドル

ロンドンオリンピックいよいよ開幕

今朝9時30分NHK総合テレビで開会式が放映されますが、やはり、夏のオリンピックはいいですねえ。何か元気をもらえます。私事ですが、小生ロンドンを訪れたのは30数年も昔なのですが、ビッグ・ベンやテムズ河畔近くのウェストミンスター寺院などはあまり変わりないようです。競技では水泳、男女サッカー,体操競技、女子短距離走、バレーボール、そしてマラソンと見たいものが山ほどあって、猛暑の上、病み上がりの今夏ですが、退屈する暇はなさそうです・・・

AI

先日、10月13日、北広島で開催されるコンサートのチケットをローソンで購入しました。発売開始の翌日でしたが席は2階。「残り席も少ない」と表示されていました。会場のホールはオペラ劇場風の造りで音響効果も良さそうです。まだ3月先ですが、今から楽しみです。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~ 世界王者スペインを撃破(~o~)気持ちよく眠れそうで~す。(^^)今回バックアップメンバーでロンドンに行っている山崎亮平くんは私の知人が監督をしている千葉の少年サッカーチームの出身です。甲状腺の病気や怪我を乗り越えてここまでやってきました。ドリブラーで斎藤学くんと似たタイプですが、今の代表メンバーとは長年やっているので、よりマッチしています。亮平くんは出場機会が有れば必ず見せてくれると思います。(~o~)

ホシノ

連夜の観戦、タフですねぇ!
まずはご同慶に至りということで、おめでとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31