« チャペルコンサート2回 | メイン | 斜里に到着 »

2012/07/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん。皆さん こんばんは~ 女満別空港は空港オープン時に私が担当していた空港です。当時私は某社の空港改札システムの開発を担当しており、空港のオープン前には現地に行って最終のテストをしていました。その後は羽田の沖合い展開、新千歳の拡張、関空と大きなプロジェクトの担当になって、歯車のように働きましたが、女満別や庄内のような空港を少人数で担当するのが一体感が有り楽しかったです。あの頃は大変でしたが、楽しかったなぁ~

ホシノ

潤子さん、こんにちは
斜里に向っているのですね。登山の格好なら串田孫一さんの「北海道の旅」が
思い出されます。こんな感じだったでしょうか?
~今夜は清里に泊り、明日は斜里岳に登る予定です。信州八ヶ岳山麓の駅名は清里、
こちらは清里町です。なんとなく山麓の感じが八ヶ岳の清里に似ています~
昨年はクルーズの前に八ヶ岳に登っている潤子さん、今年はクルーズの後に
斜里岳登山を果たされれば最高なのですが(笑。

まぁ、秘密のお仕事という可能性もありますね。
いずれにしてもここまでくれば知床世界自然遺産を楽しまれるはずですから
フォトレターを期待しています。
で、旅のお伴は「パイプのけむり・旅編」でしょうか。

MIWA

潤子さん、こんにちは!今、北海道なんですかぁ~?涼しくて良いですね~と言おうと思ったら、30℃以上あるなんて…。福岡が暑いはずです!37℃あるそうです。(^。^;)

今、エアコンの部屋で涼んでますが、思考能力はゼロです。暑いと脳も機能しないみたいです。(笑)
ところで、潤子さん、お仕事ですかぁ~!?また、レポートお願いしますね~。(^O^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31