« 今夜の1曲 | メイン | 猛暑 »

2012/07/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
北九州の豪雨は収束に向っているのでしょうか。
ニュースによると福岡県八女市の星野川が大暴れしたそうで心を痛めています。
被災された方々にお見舞い申し上げます。
星野温泉に行ったことがあるので人事とはおもえません。
(昨日はお手数をおかけしました)

CHIYOKO

潤子さん、こんにちは。
今朝関西の情報番組でも、潤子さんが
以前ブログで紹介して下さった
「原鉄道模型博物館」の話題を取材されて
いました。
潤子さん同様、見に行ってみたくなりました。
19日に用事で東京に泊まるので、翌日ドルフィン
に行ってみようと思っていましたが、みなとみらい21
にも行ってみようかな?
一人旅なので、気ままに動けますので。
ドルフィンでドルフィンホール思い出しました(^-^)/

こう

潤子さん、こんにちは。ちょっと一言言いたかったので、この場をお借りしますね。
ホシノ様、潤子さんが大雨の被害にあわれた方々にお見舞いの言葉を述べてる記事に対してのコメントが、自分語りというのは、いくらなんでも無神経すぎないでしょうか?
以前にも他の方から貴殿のコメントに対して批判がありましたが、喉元過ぎれば…なのでしょうか?
もう少し自重していただけたらなと思います。
ちょっと腹に据えかねたので、潤子様、他の方々、申し訳ありませんでした。

masayo

熊本市に住んでいます。 ひと月程前に、熊本での潤子さんのライブで楽しいひとときを過ごしたばかりです。 木曜日の深夜、雷 稲妻 豪雨のけたたましい音で一睡も出来ず、初めて雨が怖いと思いました。 自然の猛威に、なす術がないことを実感し 幸い、我が家に影響はなかったものの、人ごとではなく、胸が痛みます。 映像で見る濁流は津波を連想させ、恐怖感でいっぱいです。 昨日、ラジオから潤子さんの楽曲がフルで流れ、泣きそうになりました。

ブルーコンドル(小松コウスケあらため)

豪雨お見舞い申し上げます。

毎年のように梅雨時や台風シーズンになると、九州地方に大きな被害がもたらされるニュースを聞かされ、比較的に被害が小さい関東に住まいする者として何か申し訳ない思いをしているのは小生だけではない気がしますが、如何ともしがたく,ただひたすら災禍に晒されている方々の一人でも多くの方のご無事を願っております。今日は竹田の子守唄を聞くことにします・・・

しゅうせい

お早うございます。神戸も現在雨は止んでますが、かえって不気味です。潤子様皆様、引き続き警戒しましょう。
小松コウスケさん、有り難うございます。最終だけではなく朝の通勤時間にたとえば「宇宙戦艦ヤマト」など流れれば、二日酔いも吹っ飛ぶと思うのは私だけでしょうか(「アンタだけです!」失礼しました)。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは 友人が多いので九州地方の大雨気になります。熊本市は出張でよく行っていたので、市内があんな状態なんてびっくりです。皆さん気を付け下さいね。

MIWA

夜のニュースを見て驚きました。熊本県との県境にある私の住む地域では、激しい雨は降っていませんし、先ほどまで網戸からは涼しい風と共に虫の声が…。
しかし、今は“嵐の前の静けさ”かもしれません。明日が大雨の予報!?
私は、夕方仕事を終えたら博多へ向かうので気を付けたいと思います。皆様も、くれぐれもお気をつけ下さい。熊本や大分など被害がこれ以上広がりませんように…。(-.-)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31