« 斜里に到着 | メイン | 就寝時間 »

2012/07/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

潤子さん
こんばんは~
以前このブログでおっしゃっていた串田さんの書斎を見に美術館に行かれたのですね(^.^)
たくさん楽しまれてください(^o^)
写真のアップもよろしくお願いしますね(*^^*)

ホシノ

潤子さん、斜里で一泊とはそういうことだったんですかぁ(笑。
串田孫一さんは朝倉君という学生と知り合い斜里岳に登るわけですが。
まさか、斜里町の「北のアルプ美術館」に書斎の展示があるなんて!

野鳥シマセンニュウを確認されたそうですが、孫弟子としてご報告があります。
志賀高原に行った際、本白根山のリフトの終点で星鴉(ホシガラス)視認しました。
係員に確認すると「いつも遊びにくるよ」と好意的なコメントにほっとするとともに、
鳥図鑑を見ておいてよかったと思いましたよ。

それと奥志賀山の下りで小さな鈴を転がしたような鳥の鳴き声を耳にして、
「鈴コロガシ」と仮名をつけネットで検索してみたら「ミソサザイ」だと判明しました。
コマドリ、ミソサザイは姿こそ見ていませんが、鳴き声は忘れません。
旅行に持参できるようなコンパクトな鳥図鑑はあるのでしょうか。

MIWA

きゃ~、またまたblog更新ありがとうございます。美味しそうな夕飯、日本酒が合いそうですね~。(笑)
私は、某有名電気屋さんのクーポン券が今日までなのに気づき、車かっ飛ばして慌ててお店へ。特売の扇風機を更にクーポンで安くGETしてきました。日頃の小さな積み重ね!?潤子さんライブにいかにして沢山通うかの私の工夫なのですよ。
(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31