« 女子ソフトボール | メイン | なでしこジャパン »

2012/07/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

潤子さん、今晩は。
先ほど、ABBY ROADでのリハを終え帰宅しました。
”翼”のイントロはグロッケンでする予定が事情で僕のつたないギターでオリジナルのイントロをする事に今日の段階ではなっています。
イントロはピックでピックを投げてアルペジオ。
間奏でまたピック。
そして、またアルペジオ。
爪ピックで最後はピックでストローク。
ピックを3枚用意しないといけません。
嗚呼、忙しい!
MIWAさんが仰るように日々精進と言い聞かせて2年半です。
ギターソロって一番むずかしいんです。
失敗するとすぐにバレバレですから・・・
ジャコちゃんさんは無知ではありませんよ!
知識が豊富だと自己主張するではなく、ジャコちゃんさんは何時も精進されているではありませんか?
僕なんか、にわかミュージシャンです。
ジャコちゃんさんはプロを目指していたのですから僕なんかとは次元が違います。
どうか、ご自身に誇りを持ってください。
話は変わりますが、今晩ABBY ROADのマスターから僕たちのユニットに8月31日にハウス・アーティストの都合がつかないので出演の以来がありました。
何と2ステージです!
日々精進を言い聞かせて頑張ります。
Kei

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~ なでしこ勝ちましたぁ~\(^-^)/ ハラハラした時間帯も有りましたが、澤さんを中心に素晴らしいチームワークでした。

MIWA

初戦突破!ついに、なでしこJAPANがカナダに2-1で勝ちましたね~。おめでと~う!!V(^-^)V

ジャコちゃん

川澄さんの得意のサイド攻撃で1点、そして小さな宮間選手のヘディングシュートで2点目\(^-^)/これは勝ちだな(~o~)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31