« まったり | メイン | 台風 »

2012/06/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

AI

コメントはしていませんが、いつも、楽しみに読ませていただいています。「ティファニーで朝食を」。3月にはBSシネマで放映していましたね。7月にもあるようです。小説の読後感、是非アップしてください。
7月といえば、北広島市でのコンサートのチケットが14日に販売になります。10月には友人と行く予定です。
それではまた。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございま~す。 昨日は凄い風雨でした。渋谷の会社を20時ぐらいに出て帰りましたが、駅までの5分間でびしょ濡れになりました。(-_-;)横須賀に帰ると雨は殆ど止みましたが、今度は凄い風でした。今回被災された方々にはお見舞い申し上げます。

ホシノ

潤子さん、どういたしまして。
「西行」や「海辺のカフカ」の例もあるし、2度あることは3度あるとか。
いずれにせよ読んでいただけるなんて光栄なことです。

♪masayo♪

初めまして。 熊本でのライブに初めて行きました。 素晴らしいの一言です。 超満員でしたね♪ 最初、一番前に座ろうかな?と思いましたが、潤子さんを目の当たりにして興奮してはいけないと思い、三列目に座ったのですが、前の方の後頭部を見て聴くこととなり、トホホ! 選曲が素晴らしく、映画:卒業のラストシ-ンのお話は同感。バスに揺られる二人の表情が前途を物語ってましたね。 音楽&映画&好きな本に触れ、色んなことを思い巡らせ、ライブで活力をもらい、幸せな一日でした☆ ありがとうございました!(^^)! 熊本では美味しいものを食べましたか? 

あいぶろう

削除されてしまったので
映画のワンシーンから

素敵なこの曲を
http://youtu.be/aVjjQsSBzCk

Kei

潤子さん、今晩は。
私事ですが、区切りのライブ・パテーィーを8月に昭和青春館でする予定です。
僕たちのユニットはS.f.Mそのものです。
昔歌ったあの歌この歌をカバーしています。
NowhereManが課題曲です。
何時か、S.f.M.が歌っていました。
今度は無謀にもオリジナル・キーのEで挑戦です。
3声でします。助っ人にお願いしてポールの高い声をお願いしました。
小田さんと同級生なのにあんなクリヤーでノイズレスの歌声ま反則です。
自分のノイズのあるおじん声が最大の悩みです。
メロのジョンの声でも必死です。
自分の限界の高い声です。
やはり、音楽はボーカルありきですね。
もう少しギターとメロの練習をして寝ます。
台風一過です。
では、お休みなさい。
Kei

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31