« 今朝の河川敷 | メイン | 朝の散歩 »

2012/06/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

何でも屋

質問らしい書き込み?見落としていました。
あれはハナミョウガです。

ホシノ

潤子さん、おはようございます
昨夜は驚きましたよ(笑。
~ウォーキング 今日は何処まで 行ったやら~
まさか、浜松とは・・。

しゅうせい

ジャコちゃんさん、そうですね、その通りです!
私は尾崎さんが歌う時の、遠くを見据えるような哲学的な表情が好きでした、子供心に…
潤子様、連投申し訳御座いませんでした。お休みなさい。

ジャコちゃん

潤子さん 皆さん こんばんは~ 尾崎さんが亡くなったのですね。先日は大好きなビージーズのロビンが他界し、ビージーズはバリーの一人だけになってしまったし、デイビー・ジョーンズも他界してしまうし、本当に寂しいです。でも彼らの素晴らしいパフォーマンスは永遠に輝き続けます。合掌

しゅうせい

いやー驚きました。尾崎紀世彦さんが…
自分にとって、「また逢う日まで」を聴いた頃がちょうど「赤い鳥」の歌声を初めて聴いた頃とダブります。ジャンルは違いますが、世に対するその浸透力は本当に良い勝負でした。残念です。合掌。
潤子様、ずうーーっと、歌っていて下さいよお!

ホシノ

潤子さん、こんばんは
県立森林公園ですかぁ。 鳥の種類が凄いですねぇ。
サンコウチョウ?
今、鳥図鑑を調べていたらありましたよ。
初めて知りました。 特長のある美しい鳥ですね。
英語名はJapanese Paradise Flycatcher で静岡県の県鳥だとか。
奈良県はコマドリでした。
ペンディングになっていた野鳥のひとつが分かりましたよ。
それはヒヨドリの雌でした。
で、今日は浜松にちなみ万葉集から有名な一首。
~磐代の 浜松が枝を 引き結び ま幸くあらば また還り見む~  有馬皇子

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 浜松にこんな素敵な公園が有るのですね。(^^) 私も以前浜松(実際は磐田ですが)仕事でよく行っていました。楽器の博物館もお薦めです。既に行かれていますか?

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31