« 神戸港 | メイン | 今夜の1曲 »

2012/06/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

潤子さん、お帰りなさい。
シーカヤックを潤子さんと一緒にされた方や神戸港でお出迎えの方がとっても羨ましいです。
自分が生きながらえて、父のお迎えが来たら、マジでにっぽん丸に乗りたくなりました。
神戸港には行ったことがありません。
一度友人の結婚式で六甲山に行きました。
神戸にまた、行きたいなぁ・・・
潤子さんが毎日元気で楽しく過ごしているようで幸せです。
健康的な朝方人間になったようで何よりです。
8月某日に、ライブで”翼をください”の大合唱を企画中です。
実現出来る事を自分自身で祈っています。
Kei

MIWA

潤子さん、お帰りなさぁ~い!そしてお疲れ様でした。
(-^〇^-)
神戸港には思いもよらずお出迎えが…嬉しいですよね~。幼馴染みと友人の方でしたかぁ~。楽しい時間が過ぎてあとは帰宅するだけと思いきや、思わぬサプライズ、感激されたことでしょう!
仕事を離れ、素敵な珈琲店で気のおける友人とのゆったりとした会話、そしてランチは貸し切り(!?)中華料理、なんというセッティングでしょう。ご友人の潤子さんへのお心遣いが伺えます。やはり、素敵な潤子さんの回りには素敵なお仲間が…なんとなく光景が浮かび私まで癒された気分になりました。
今日から再び日常に戻りウォーキングの再開、心が満たされ楽しそうに歩かれるお姿が目に浮かびます。良い一日をお過ごし下さいネ!
♪~θ(^0^ )

CHIYOKO

お疲れ様でした!
下船して直ぐに新幹線はきついだろうと
思っていましたが、御友人とのお食事よかったですね!
にしむらコーヒーかな?
私はまっすぐかえり家にたまってた洗濯物を片付け
お昼に細麺を湯掻き冷やしていただきました。
父があっさりとしたものがいいといったので。
その後買い物に行き、しばらく留守番をしてくれた
主人と息子の為に、コラーゲンたっぷり種にいれたソバ入り
お好み焼きを作りました。
まだなんとなくフワフワ(^_^;)足が地つかない感じ!
眠いので、おやすみなさい

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31