« 下関 | メイン | 風雨が強くなってきました。 »

2012/06/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あいぶろう

すっかり梅雨入りして今日は台風。
BJトーマス、「雨に...」は映画のテーマ曲でした。

この映画の中から
当時も今も大好きなこのメロディー、

2日間のライヴで
少しお疲れの潤子さんに
素敵なこの曲を
http://youtu.be/EG9Mh1S5juA

Anne Walshの声で
http://youtu.be/AX6rrZFv3O4

若葉

こんにちは!・・・台風が日本縦断していますが、潤子さんは九州から無事帰られたのでしょうか??・・・近畿地方は、今日夕方から暴風圏内とニュースで言われていますが、各地の被害が出ませんように
祈るばかりです・・・これから私は出勤しますが、早く帰ります。
皆様も、お気をつけくださいませ○o。.

ヒロパチー

熊本では最前列で(巨体の)圧迫感を与えてしまい申し訳なかったです。
珍しい選曲も新鮮に聴く事ができました。バックコーラスもハイファイセット時代を思い出すほどのものでした。
メドレーだから仕方ないけど、500 milesに届かず、100 milesで終わってしまったところは残念。
台風が心配ですね。お気をつけて。500 miles awayから無事をお祈りします。

しゅうせい

MIWAさん、いっその事、クルーズにも行ったら?
フフフ、失礼致しました!
潤子様、お疲れ様でした。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
下関、熊本でのライブ、お疲れ様でした。 盛況だったようで何よりでした。
この場をお借りしてライブの感想を寄せて頂いた方にも感謝です。
さて、週末から小笠原諸島へのクルージングが始まるとか。
どんな野鳥や花との出会いがあるのか楽しみで。
それとどんな本を旅のおともに持参されるのかということも。
(何かオススメはあるの?・・・)
こりずに云えばトルーマン・カポーティ著/村上春樹訳 「ティファニーで朝食を」 ですね。

ホラ、司馬遼太郎さんが著書 「アメリカ素描」 の 「自由と鳥籠」 という章で語っていた。
それも映画やオードリー・ヘップバーンには一切ふれることなく。
村上さんはあとがきでこんなことを云っています。 この小説と映画とはまったく異質だ。
カポーティはオードリーがホリー・ゴライトリーを演じると知り不快感を示したと。
僕はこの小説を読んで、名曲 【ムーン・リバー】↓ の歌詞にある
http://www.youtube.com/watch?v=lnCLCFfBklk
Moon River の意味を取り違えていたことを知りました。
六日間の船旅(Moon Rive)をまったり楽しんでください。

Kei

潤子さん、今晩は。
ライブハウス・ツアーお疲れ様でした。
さて、シーサイド・マリーナ・シティーで競演された超前向きなウインズ平坂さんが紀の国国体のイメージ・ソングの「明日へと」を作詞・作曲されて採用されました。
関西では某家電メーカーのCM SONGで有名な方です。
ジョ・ジョ・ジョーシンではなくジョ・ジョ・情熱を無くさないでという歌でおなじみです。
『明日へと」は坂本冬実さんも歌われるとか。
僕はジャイアンツ・ファンなのであまりその家電店には行きませんが・・・
100曲以上の応募があったそうです。
都倉俊一さんなどが審査委員とありました。
詳細はネットで。
間違えていたらすみません。
イベントではドラムスがいないのに突然カラオケが流れてビックリしましたが、才能のある方なのですね。
しばしの間ですが休養なさってください。
Kei

あんずの花

まったりとした・・・いい表現ですよね~(^^)
ライブが終了してさぞ美味しいマック珈琲だったことでしょう!

2日間のライブお疲れ様でした。
潤子さんとご一緒のクルージングの旅は
いつか行かれることを夢見ています☆
お体にお気を付けてくださいね!!

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 熊本でのコンサートお疲れ様です。
大盛況だったようで、良かったですね。
miwaさんは二日続けて潤子さんのライブでええなぁ~

今週末からは「にっぽん丸」でクルーズですね。しかも世界遺産の小笠原 最高だよなぁ~ 天候に恵まれて素敵なクルーズになるようにお祈りしています。では~ 

MIWA

潤子さん、夢のような二日間をありがとうございました。とても素敵なライブでした。お陰様で、しっかりと心の充電ができ、また新たな一週間のスタートをきることが出来ました。
昨夜は、本当に会場の皆様全員が、それぞれに楽しみ温かな雰囲気で盛り上がれたライブでしたね。アンコール後も鳴りやまない拍手、誰もが潤子さんの歌声をもっともっと聴きたかったにちがいありません。また是非、熊本にお越し下さい。次回も楽しみにしていますので…。
さて、今週末はクルージング、天候が良いと良いですね~。船上でもまた、潤子さんの歌声で多くの皆様を魅了して下さいませ~。(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31