« 羽田空港 | メイン | 今日のバードウォッチング »

2012/05/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こまさ

 山梨県都留市でも、雲のフィルター通して尊いリングが見えました。家族でベランダに上ってしばし観察。。。日食のちょっとセピアな気配も味わいました。

ネイバー

仕事柄、普段は朝6時に床につきますが、昨日は1歳半の息子を肩車しながら家族三人で日食を観ました。
不思議だったのが自分達の影が3Dのように立体的に見えた事!
貴重な体験でしたね。

yumi

こんばんわ。今日私は健康診断に向かう途中アーケードのテラスがくもりガラスのようになっていたので歩きながら潤子さんのように何度となくチラチラ見ました。歩道ではカメラを構えている人や日食グラスで見ている人結構いました。日食が始まって肌寒さを感じました。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 私は通勤電車の中からチラッと見ました。雲っていたので肉眼でもOKでした。日常と非日常を同時に体験した感じです。

かあちゃん

見ました~!私も肉眼で。一応、手には昨日やっと手に
入れた日食メガネがあったのですが、、、。肉眼で見られる
というのも、考えてみればラッキーなことでしたね。
この辺りでは、朝、雨が降ったのでダメかと思っていましたが
何とか見られて良かった~。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31