« ミニチュア・ギター・クラフト | メイン | 金環日食 »

2012/05/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

wing1000

30日にロス出発。31日羽田到着。31日に成田からロスへ。こんな短い旅でも羽田に来ると思い出しますね。土曜の夜は羽田に・・・。
いつか帰国中は、山本さんのコンサートを観に行きたいと思っています。今年こそ。
これからも頑張ってください。

ロス在中:Wing1000

ホシノ

潤子さん、こんにちは
和歌の浦でのライブ、そして夜遅くのご帰宅とお疲れ様でした。
14番のリムジンバス乗り場ですか。
僕のように大井町行きに乗って、大井町線でご帰宅のこともおありかと。
高価なギターとキャーリーバックでは乗り継ぎが少ない平面移動はありがたいですからね。

>こんなに美味しいトロは食べられないということで、私は喜んで沢山食べ収めしてきました。
子供の頃、上京して来た叔母と母の会話で「トロくせぇー」という言葉が出てきて、
そのなんとも云えないイントネーションに聞きほれたものです。
で、小腹の足しに寿司はつまむもの、蕎麦はたぐるものとは落語の世界での話なのですね。
設営した関係者の労に応えるためにも喜色面々で沢山。
そんな飾らない潤子さんに惹かれてしまいます。
とは云っても、トロは脂肪。 小説「脂肪の塊」はモーパッサンの処女作でした。
洗足の先生のようになられても困ります。
ウォーキングは続けてくださいね。

日曜日に上野に行ってきました。 案の定凄い人出でした。 お目当ての絵巻物を最前列で
観て出てきましたが、その時はもう入場制限で切符を手にした人が100mも!
それに比べ法隆寺の宝物館はガラガラでなにかほっとしました。
なぜか西洋美術館の「モジリアニの女」を観てみたくなりました。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんにちは~(^^) 潤子さんフォーク・ジャンボリーお疲れ様でした。「ジャンボリー」って懐かしい言葉ですよね。(^O^)マグロが最高だったようですね。私は三崎に友人が多いので、こちらの方面に来る時には是非お声掛け下さいね。 昨日久々に録音機材を引っ張り出して曲を録音しました。私は指を痛めていて、長時間は楽器が弾けないので、30分程で先輩からオファーの有った曲を録音しました。久々に録音するとやはり楽しいです。今回何時でも録音出来るように機材をセットアップしたままにしたので、少しずつでも昔作った曲を録音していこうと思っています。次週はシンセを引っ張り出してオーバーダビングしようかな。では~

MIWA

潤子さん、お疲れ様でした!
野外ライブといえばお天気が心配ですが、曇り空のもと雨もなく楽しく過ごされた御様子で良かったです。(#^.^#)
Keiさんも、最前列にもぐりこめたみたい・・・きっと、最高に素敵な時間を過ごされたのでしょうねぇ~。良かったです!!
ミニチュアギター、素敵ですね。
さっそくショーケースに飾られたのではないでしょうか?
私もよく楽器屋さんで、楽器の小物を探すのですがなかなか見つかりません。高価な本物を手に入れることのできない私・・・潤子さんのお使いのギブソンのミニチュア、なんとかGETしたいのですが、会場では売り切れだったようですね。残念!!通販はないかしら・・・!?(^_^;)

あいぶろう

お疲れさまです。
今日もウォーキングしてくださいネ。
アスファルトやコンクリートより、土の上を歩くと膝への負担が少ないのですが。

多摩川の河川敷には土が有りますので。
ヘビにはご注意を!!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31