« うす曇 | メイン | カワラヒワ »

2012/05/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
青空に舞うコアジサシとの出合いよかったですね。
「思わず・・ありがとう・・って言っちゃいました。」というお気持ちよくわかります。
前に貼った画像ではだめだ、これだ! と改めて今日貼りなおしたお気持ちも。
僕の見たのもあのようなダイブでしたよ。
今のシーンを目にしたのは自分だけだと思うと、気持ちも高ぶりますよね。

Vovv87p_on

潤子さん、初めまして。
私などがコメントしても読んでいただけるのかしら…。
ブログをされていることを最近知って、それからはいつも読ませていただいています。

PASADENAPARK以降のアルバム、今は実家に置いてありますが、全部擦り切れるほど聴いておりました。
今は神戸に住んでいますが、結婚までは札幌でコンサートにも行っておりました。
もう30年近く前のことですね。

なんてきれいな素敵な声なんだろうと 今でもずっと大好きでいます。
これからもご活躍をお祈りしています。
ケガや病気に遭われませんよう、また生の歌声を聴ける日を心待ちにしています。

おとと

煙草を止められたんですね。よかった。 僕は来週の健康診断の為に仕事が終わってから夜に歩いています。たぶん、三日坊主になるだろう・・・。
今朝、フウセンカズラの種まきをしました。
グリーンカーテンにはほど遠いかもしれませんが。。。

MIWA

潤子さん、こんばんは!早起きしてウォーキング、良いですね~。今朝は、7:30からスタートの仕事に寝坊し、慌てて出かけた私ですが…自然に囲まれた高台にある職場は、鳥の囀ずりが盛んでとても心地よい気分になりました。
最近、潤子さんのblogから、少しずつですが、ほとんど知らなかった鳥の名前を覚えるようになりましたよ~!(^∀^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31