« 出演者全員集合! | メイン | 羽田空港 »

2012/05/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まんり

コンサート、お疲れさまでした。


明日の朝、近畿地方では串本が金環日食観測の絶好のポイントらしいですが、
そちらでも見れると良いですね~。
肉眼で見ると危険ですので、観測の時は日食グラスを使ってくださいね。
早起き、頑張ってくださ~い(^^)

Kei

潤子さん、ライブお疲れ様でした。
家庭内トラブルで出遅れ席がありませんでしたが潤子さんのステージではラッキーにも最前列が空いていました。
アンコールの翼の大合唱とても良かったです。
また、来年も来て下さいね!
ミニチュア・ギター・クラフトの吉田和則さんとついつい長話をしてしまいました。
ヤマハのギターの修理費で金欠の僕には残念ながら潤子さんの愛用していたギブソンは購入できませんでした。
写メを撮らせていただきました。
禁煙、いやタバコを止めて、朝早く起きてウォーキングをしているのですね。
読書もウォーキングも僕には真似はできません。
ギターの練習に使ってしまいます。
お疲れが出ませんように・・・
Kei

ノン

お疲れ様でした。今日の潤子さん良かったよ。会場でミニチュアギター製作者の吉田さんとお話をさせていただきました。

しゅうせい

さーーーKeiさんはじめ和歌山のファンの方々の出番ですね!!
潤子様、ファンの皆様、頑張って下さい!!
六甲山中より、しゅうせいでした(「クウちゃんも頑張れ!」と嫁が申しております)。

あんずの花

こんばんは~
ミニチュア、すご~い!!
色合いが見事。
手作りっていいですね。

明日お天気良さそうで何よりです。
遠くより応援しております(*^^*)

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 凄く精巧ですね。(^^)しかも愛器のミニチュアなんて(^O^)良かったですね。明日のライブ頑張って下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31