« さりげなく | メイン | ロータリークラブ »

2012/04/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ホシノ

潤子さん、こんばんは
大分でのライブお疲れ様でした。
MIWAさんのレポートをごらんになりましたでしょうか?
素晴らしいの一言ですね。
いつか自分もこんなレポートを書けたらいいなと思いました。
MIWAさん、お疲れ様でした。
ワクワクしながら読ませていただきました。
ありがとうございます。

MIWA

潤子さん、昨夜はお疲れ様でした。たまたま映画を見に行った息子と博多駅で待ち合わせ、そしたら潤子さんのブログに“間もなく到着”と…。
\(☆o☆)/
慌てて車に飛び乗り走りました。しかし間に合わない…。(>_<)
博多駅近辺のいつもの駐車場が満車!息子は中央改札口に既に到着。潤子さんらしき御一行様がおみえになったら声かけヨロシクと伝えたが…、先日ライブに同行した息子は内気な性格、竹田さんには気づいたものの潤子さんはわからず声かけできなかったらしい。(涙)
タクシーにギターを積んで足早に立ち去るお姿を影から眺めていたそうな…。タクシーが去った直後に着いた私でした。(笑)
今日は秘密のお仕事!?頑張って下さいネ!(^∀^)ノ

あんずの花

大分のライブ♪大盛況だったのですね。
博多から駈けつけたお嬢さんて・・・(*^^*)
もしかして・・(^^!!)

今日は秘密ですか?
美味し物をたくさん召し上がってまた頑張ってくださいね~

東京の今日は朝から冷たい雨ですが、
潤子さんのブログを見ては元気頂いてま~す!

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 大分でのライブお疲れ様です。もう福岡に着いて、空港に向かっているのかな?横須賀のライブハウスも良いですよ(^O^)「ヤンガー・ザン・イエスタディ」元映画館だった所を改装して使っています。今年は是非お越し下さい。(^^)その時は横須賀泊して、翌日は三浦アルプスとか大楠山をハイキングするとかどうですか?また、後輩が温泉宿の女将をしているので紹介しますよ(^.^)では~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31