« 面白い。 | メイン | 白洲正子 »

2012/04/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

潤子さん、今晩は。
日曜日に10年ぶり?にお花見をしました。
それも、生演奏をしてきました。
オファーがかかって・・・
何とトップ・バッターでした。
ビートルズ・ナンバーを2曲と”卒業写真”を演りました。
4時間の間に”卒業写真”が4回流れました。
キーはいろいろです。
僕たちはカポ5のCです。(僕はカポ3でD)
高いです。
下のパートだから大丈夫です。
千春さんの”卒業写真”はもっと高かったです。
頑張ってボイトレしようっと!
喉はボロボロです。
やっと少し声がでるようになりました。
ボーカリストは大変だと思います。
今晩は、”みちくさ”を練習します。
お休みなさい。
Kei

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 桜は満開を過ぎて散り始めましたね。明日は雨になりそうなので、今日が見納めかな(-_-;) また、桜前線を追い掛けて旅に出たいなぁ~ 信州、甲州辺りでもいいから行きたいなぁ~ 高遠は有名になり過ぎて行けなくなってしまいました。(バイクも動けなくなるぐらいの凄い混雑なんです。)昔は地元伊那谷や茅野、諏訪の人ぐらいしか来ていなかったのに(-_-;)でも一度は見る価値が有りますので、高遠コヒガン桜を是非見に行って下さい。(^O^)

フュージョン

潤子さん、こんばんは。

昨日は「美容院」で今日は「病院」!?
面白いっ。

こてこてのギャク?のよう。

> 無性にお好み焼きが食べたくなり、一人ビール小とミックスを注文。

やっぱり、関西育ちの血が騒ぎましたか。
こてこてのお好み焼きが美味しそうです。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31