« 濃霧 | メイン | 今日の1曲は・・ »

2012/04/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nao

潤子さん こんばんわ~!

コマドリのコマは馬の駒・・なるほど~~そっくり~です!
いやはや・・面白い・・勉強になりました。

以前紹介された・・ノゴマ君♪のお喋り・・?!
こちらも・・忘れられない傑作集の一つです。

http://www.youtube.com/watch?v=6t97FePLkWc&NR=1

いつも・・癒されてます!

御礼に・・猫ちゃんの楽園・・お時間ありましたらご覧下さい。

猫の島 田代島①
http://www.youtube.com/watch?v=7HI-VvYzNAw&feature=related
猫の島 田代島②
http://www.youtube.com/watch?v=HBvsZbjQy1k&NR=1

東日本大震災でも無事っだとのことです。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 沖縄旅行これからだったのですね。♪ お時間有ったら是非バンターハウスへ(^.^)しっかりおもてなしするように後輩に言っておきますから(^O^) 行かれる時にはこちらに一報下さいね。(^-^)では~

MIWA

潤子さん、こんばんは!沖縄でのライブは珍しいのでは!?きっと楽しみにされている方々も多いでしょうね~。長期滞在中でひと足早い夏を感じていらして下さいませ~。(^◇^)

ホシノ

えーッ! 沖縄へ長期旅行ですかぁ~
ということは八重山諸島まで足を伸ばされるのでしょうか。
そうであればうれしいですね。 昨年の4月27日にコメントしたように僕も八重山諸島へ
同じ時期に行っていますから。 その場合はたぶん鳥博士さんもご一緒なのでしょうか(笑。
「馬のいななき」が駒鳥の由来だったことを初めて知りました。
ジュウイチが鳴き声に由来していることを知らなかった僕は声を聞いて感動しましたよ。
あとは懸案のオオルリですね。

本のほうは司馬遼太郎の「アメリカ素描」は読んだので、あとは本屋で探して、
見つからなければAmazonということで。
グレングールドは楽しみですが、「IQ84」の購読を保留しておいてよかったです。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31