« JR九州 | メイン | 筍 »

2012/04/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん もしバンターに行かれるようでしたら、こちらでお知らせ下さい。後輩に連絡して準備させますのでね。(^.^)
バンターは私の友人がライブをさせて頂きましたが、中々良いライブハウスだったようですよ。(^O^)

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。(^^)沖縄はいつからですか?沖縄には後輩がいるのでいつか行きたいと思っているのですが、中々機会が有りません。後輩は私と一緒にジャズクロスオーバーを演っていた仲間で、今でもライブハウスに出入りしているようです。バンターハウスと言う、角松さん関係者がやっている店です。お時間が有ったら行ってみて下さいね。(^.^)童子神を歌って来て下さい。(^O^)

しゅうせい

MIWAさん、Nice job!
潤子様、自分も聞いております。沖縄の旅が素晴らしいものとなりますように!
しかーし、潤子様ファンはまさに全国津々浦々に!
雪舟庵さんは北海道ですか!
自分は空手家なんで沖縄には何回か行きましたが、北海道には行った事がありません。けれど、同じく自分の北海道のファンの方お二人がブログに取り上げて下さり…どんな所だろう、北海道…

雪舟庵

潤子さん、はじめまして。札幌市からコメントです。先日、赤い鳥時代の懐かしいLPレコード「書簡集」を入手し、友人にCDにダビングしてもらい、潤子さんがボーカルを担当している曲を中心に繰り返し聴いています。「雨の日暮れ」「卒業」「くさひばり」「帰り道」もちろん「さりげなく」も。透明感のある美しいソプラノにうっとりしています。ろれとSong For Memoriesの2枚組CDも素晴らしいです。HELP!は最高。
スケジュールは開催方面が多いようですが、北海道の予定はないのでしようか。

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ イベントお疲れ様で~す。沖縄いいですねぇ~(^^) 私は未だに行ったことがないです。(~_~;) 癒しのアイランドでゆっくり充電してきて下さいね。ええなぁ~

MIWA

潤子さん、ありがとうございます。ホシノさんにも感謝です。私にはもったいないお言葉をいただき感激しております。
私も、沖縄行きたいなぁ~。高校の修学旅行で行ったきり…懐かしい地であります。
潤子さん、きっと、一生思い出に残る素晴らしい時間を過ごされるのでしょうね~。素敵な旅となりますように…。(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31