« 国指定重要文化財 | メイン | 快晴 »

2012/04/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei

潤子さん、今晩は。
禁煙したら食事が美味しいでしょう!
ヒレステーキをペロリですか・・・

”卒業写真”を練習しています。
キーはFです。

2分15秒の"Blackbird"をこの1ヶ月毎日練習しています。
もう、100時間以上練習しましたが、上手くゆきません。
めげずに頑張ります。

ではお休みなさい。
明日のライブの成功を祈っています。
ガンガン、アップしてくださいね!
Kei

ホシノ

米軍基地内のビーフは勿論アメリカンビーフなのでしょうね。
関税がかからない分東京よりお手頃な価格で。
メニューの表示は7oz(オンス)になっていませんでしたか?
中村家住宅ですが、確かに重厚さは感じられます。でも柱が細いとおもわれませんか?
その理由は沖縄が日本一地震係数の低い地域なのです。
基地の航空祭に何度かいっているのでけっこう沖縄通なのです。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 海もステーキも素敵です。(^.^)お腹空いたよぉ~(~_~;) 帰宅途中の京急線の中からでしたぁ~ 沖縄ええなぁ~(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31